彼は暑かったでしょう。 とても暑い。 新しいチームメイトの息吹を感じた波瀾万丈の金曜日を終えて メルセデス ジョージ・ラッセルは首の後ろに、 Valtteri Bottas 立ち直り、キャリア通算16回目(5年シーズン2020回目)のポールポジションを獲得するために必要なリソースを見つけた。
しかし、フィンランド人は超接戦の予選セッションを制覇するために懸命に努力する必要があった。 ボッタスは、ドイツチームでの最初の週末にトップのW1からわずか26万11分の1差の悪魔のラッセルとともにフロントローに立つことになる。
日曜日にミディアムでスタートする2人のメルセデスドライバーは、Q3でそれぞれ3回のアテンプトを行い、トラブルを克服した。 マックスVerstappen とても活き活きとした。 飛行士 レッドブルテンドレスからスタートするチームは、ボッタスからわずか3分の56差のXNUMX位に再び落ち着かなければなりません。
上位XNUMX名の後ろには、 チャールズレクレック 彼の「控えめ」を高めるために素晴らしいパフォーマンスに署名します フェラーリ 4位に。 モナコの選手はQ1で記録した最初のマークを更新しようともしなかった。
ルクレールはセルジオ・ペレスのレーシングポイントを先行し、アルファタウリ 3列目をシェアするダニール・クビアト。 次 ダニエル·リチャルド (ルノー), カルロス·サインツ (マクラーレン), Pierre Gasly (アルファタウリ)、および ランス散歩 (レーシングポイント)。
3回のフリー走行では先頭に立ったが、 エステバンオコン Q10ではトップ2の関門で失敗した。 ルノー出身のフランス人はカートに同乗している。 アレクサンダーアルボン (レッドブル)、 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ)、そして ランドー・ノリス (マクラーレン)。
Q1では20台がコース上に大混乱になると予想する人もいたが、予選の前半は何事もなく終了した。 の排除には大きな驚きはありませんでした。 ケビン・マグンセン (ハース)、その後、 ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)、若いキャリアの中で初めて予選でチームメイトを上回っている。
このカナダ人はルーキーのジャック・エイクテン(ウィリアムズ)をXNUMX分のXNUMX未満の差で先行しており、キミ・ライコネン(アルファロメオ)とデビュー戦のピエトロ・フィッティパルディ(ハース)は日曜日の夜のグリッドの最後列を共有することになる。
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- 式1 (@F1) 2020 年 12 月 5 日
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