イモラでボッタスがハミルトンからポールを奪い、ガスリーが4位

フィンランド人選手はチームメイトを97分の2020の差でリードしており、アルファタウリ出身のフランス人選手は4年も素晴らしい勢いを続けてXNUMX番手タイムを記録している。

公開 31/10/2020 à 15:12

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

イモラでボッタスがハミルトンからポールを奪い、ガスリーが4位

今シーズンよくあることだが、ポールポジションはドライバー間で僅差だった。 メルセデス。 今年で4回目になりますが、 Valtteri Bottas 1'13''609のタイムを記録し、最後の勝負を決めたのは誰だったのか。 ガレージで隣人より先を行くために、フィンランド人は「 ハミルトン 」。 フリー走行で15度の世界チャンピオンのチームメイトに敗れた後、ここぞという場面でゴールを決め、0差でキャリア097回目のポールポジションを獲得した。 

 

 

アンタッチャブルなメルセデスコンビの背後に、避けられないものがあることがわかります マックスVerstappen 彼の船に乗って レッドブル。 オランダ人選手はセッション序盤にトラブルに見舞われたが、W11勢の覇権を崩すことはできなかった。

日曜日の午後、フェルスタッペンは2列目に輝く車を連れます。 Pierre Gasly、これまで以上に、車のハンドルを握る彼の人生の形を表現しています。 アルファタウリ。 週末唯一のフリーセッションで4位となったフランス人選手は、予選でも同順位で実力の高さを証明した。

ダニエル·リチャルド ダメージを制限以上に与える ルノー オーストラリア人の功績を5回目にして称賛した。 それは先行します アレクサンダーアルボン、スチュワードがトラックリミット違反で彼の最初のフライングラップをQ3で抹消した後、その埋め合わせをした。 現在レッドブルで将来を目指してプレーしているタイ人は6位でフィニッシュした。 

チャールズレクレック 7回目を獲得する フェラーリ一方、ダニール・クビアトは、ファエンツァ(イタリア)の工場から目と鼻の先にあるサーキットでアルファタウリの好パフォーマンスを確認している。 ロシア人、その将来 F1 点線で書かれている場合は、その前の8拍目を削除します。 マクラーレン de ランドー・ノリス et カルロス·サインツ.

シーズン開幕から絶好調だったレーシングポイントには残念。 セルジオ・ペレスはトップ10の門で失敗するが、 ランス散歩 将来のチームメイトに次ぐ15回目で決着をつけなければならない セバスチャン·ベッテル、フェラーリにはまたがっかりしました。 

ジョージ・ラッセルは滞在を完全に正当化する ウィリアムズ 2021年は今シーズン8回目のQ2出場を果たした。 英国人選手は13位差のXNUMX位で出場権を獲得した。 エステバンオコン (ルノーは)控えめ。 

Q1でドライバーが除外されても驚くことはない ハースロメイングロジアン 一つ上の16位です ケビン・マグンセン。 キミ・ライコネンをフォロー アルファ·ロメオ同時に ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)とアントニオ・ジョビナッツィ(アルファロメオ)がグリッドの最後列を占めることになる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)