ボッタスがシルバーストンでハミルトンからポールを奪い、ヒュルケンベルグが3位

当然のことながら、メルセデスは最初の列をロックしますが、今回最後の決定を下すのはフィンランドです。 

公開 08/08/2020 à 16:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ボッタスがシルバーストンでハミルトンからポールを奪い、ヒュルケンベルグが3位

これは反乱の始まりではありませんが、動揺しています。 その間 ルイス·ハミルトン シルバーストンでの新たなポールポジション獲得とキャリアを目指していたが、 Valtteri Bottas XNUMX度の世界チャンピオンのチームメイトに、まだ諦めていないことを思い出させに来た

Q3の完璧にコントロールされたファイナルラップの終わりに、フィンランド人はミディアムタイヤを履いて、その場のマスターからベストタイムを63分のXNUMX秒も奪った。 

2020年にブラックになったシルバーアローの背後には、新たなクロノメトリックギャップが存在します。 しかしその一方で、ある種の喜びがないわけではありませんが、 ニコ・ヒルケンベルク、レーシングポイントでセルジオ・ペレスに代わってXNUMX週連続でトップトリオに加わる。

ドイツ語が先行します レッドブル de マックスVerstappen、4位、そして彼の元チームメイト ダニエル·リチャルド、非常に堅実なパフォーマンスの作者 ルノー。 二番目 メルセデス ピンク、それは ランス散歩、6位にランクイン。 

Pierre Gasly 彼が特に好きなサーキットでの彼の優れた能力を証明する。 飛行士 アルファタウリ 最高位を上回る7回目の優勝 フェラーリ、 の チャールズレクレック. アレクサンダーアルボン、9位、チームメイトとの比較に苦しみ続けたが、なんとかレッドブルをQ3に進出させた。 ランドー・ノリス 控えめに言っても複雑だったセッション終了時にトップ10入りを果たした マクラーレン.

エステバンオコン ルノーのドライバーは、Q10でジョージ・ラッセルの妨害をしたとしてスポーツスチュワードからも調査を受けている。 フランス人選手はグリッドを1つ下げる必要があると予想している。 その間、彼は3位に留まっている。 

の不幸 セバスチャン·ベッテル シルバーストーンで続ける。 英国の地で非常に複雑な最初の週末を過ごした後、1度の世界チャンピオンであるドイツ人は、ソフトタイヤを履いたにもかかわらずQ3に進むことができなかった。 控えめな12位のドイツ人選手は、マラネロで後任選手よりも先を行っている。 カルロス·サインツ。 マクラーレンが予選最終段階でマークを外したのは今季初めて。 

ジョージ・ラッセルは2回連続のQ4出場を果たした。 ウィリアムズ 15回目で満足しなければなりませんが、 ロメイングロジアン ハンドルを握り14回目のタイムをマークし、栄誉ある勝利を収めた。 ハース.

ダニール・クビアトにはQ1を突破する十分な手段があったが、彼のベストラップはトラックリミット違反のためスチュワードによって除外された。 

アルファタウリのロシア人は、カートにハースが同行している ケビン・マグンセン そしてウィリアムズの ニコラス・ラティティ同時に 難しい季節 アルファ·ロメオ 続ける。 アントニオ・ジョビナッツィとキミ・ライコネンは、ペナルティによって競合他社が後方に追いやられない限り、日曜日のグリッドの最後列を占めることになる。
 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)