ブルデー監督はコバライネンに激怒

まったく別の問題が原因でイギリスGPを完走できなかったのであれば、フランス人選手はコバライネンとの衝突の正当性が認められることを望んでいる。

公開 21/06/2009 à 17:00

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー監督はコバライネンに激怒

水圧の問題で断念したセバスチャン ブルデー 数分前に衝突事故を起こした。 RMCのマイクで、彼は放棄後に述べたコメントを繰り返した。 彼がその瞬間に (コバライネン、編集者注) XNUMX 回目の変更では、何が起こるか本当にわかりません。私は彼を中に追い越したかったが、彼はそれをやった。それから私が彼を外に連れて行きたいと思うと、彼は外に出てきます。 ブレーキをかけるときは、自分の側を選択する必要があるかもしれません... » 運転手であるフィンランド人に対するペナルティの可能性について トロロッソ コメントは避けたほうが良いだろう:” それを決めるのは私ではありませんが、一度だけ、それが正しいと証明してもらいたいと思っています。 »

その後、セバスチャン・ブルデーは17番手からスタートし、集団の最後尾でレースに復帰した。 「 あまり良いスタートが切れなかった。でも、レース開始時に目の前にあったタッチで、 ハミルトン 抜かれてピケの後ろにスタックしてしまいました。結果としてクルマの真価を発揮できなかった。 » 唯一のフランス代表に期待しましょう 1式 シーズン終了前にそれができるだろうか?

0 コメントを見る)