ダニエル・リカルド、2023年にレッドブルに復帰

ヘルムート・マルコはスカイスポーツ・ドイツに対し、ダニエル・リカルドが2023年にレッドブルに復帰すると発表した。オーストラリア人はサードドライバーの役割を担うことになる。

公開 18/11/2022 à 12:49

バレンティン・グロ

1 コメントを見る)

ダニエル・リカルド、2023年にレッドブルに復帰

ダニエル・リカルドが2023年のサードドライバーのポジションを獲得 (写真 DPPI)

もうグリッドにいないのは確実 1式 エン2023、 ダニエル·リチャルド あらゆる状況にもかかわらず、チームのサードドライバーとしての役割を高原に着地させることで、規律に片足を突っ込みたいと望んでいた。 ここ数週間、ある噂が廊下で広まった一方で、彼は メルセデス、いよいよです。 レッドブル オーストラリア人が避難所を見つけるだろう。 ヘルムート・マルコがスカイスポーツドイツでこれを認めた. 「リカルドは我々のXNUMX人目のドライバーになる。 とオーストリアの指導者は語った。 私たちにはたくさんのスポンサーがいて、デモなどを行わなければならないので、もちろん彼は最も注目度が高く、最も適した人物の一人です。 »

したがって、2014年から2018年までレッドブルで走り、オーストリアチームでグランプリ100回と2009回の優勝という記録を残したダニエル・リカルドにとって、今回は故郷への帰還となる。 「ダニー・リック」は、ミルトン・ケインズですでに知っている役割を見つけることになるだろう。なぜなら彼は、ミルトン・ケインズに就任する前のXNUMX年からすでにレッドブルのリザーブドライバーだったからだ。 トロロッソ 彼のレッドブル復帰は主にレッドブルブランドの宣伝活動につながるはずで、リアム・ローソンが主な控え役となるはずだ。

こちらもお読みください > これが 2023 年の F1 グリッドです (まあ、普通は…)

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

18 年 11 月 2022 日午前 01 時 31 分

ラーテル 3 番目のパイロット...マッド マックスとチェコの間の別の喧嘩を待っている間?

レビューを書く