EL1 – オーストラリア:アロンソは言及、ハミルトンは足踏み状態

フェルナンド・アロンソはオーストラリアGPの最初の練習セッションでファステストラップを記録した。 最初の驚きの中で、メルセデスはルイス・ハミルトンとの挫折に遭遇した。

公開 14/03/2014 à 04:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

EL1 – オーストラリア:アロンソは言及、ハミルトンは足踏み状態

2014年シーズン最初のフリー走行セッション F1 のベストタイムを記録した フェルナンド·アロンソ アルバートパークで1分31秒840でラップを完走したのは、 マクラーレン ジェンソン・バトンと ウィリアムズ de Valtteri Bottas そしてフェリペ・マッサ。 ダニエル·リチャルド XNUMX位で上位XNUMX位以内に入る レッドブル 彼のチームメイトの間 セバスチャン·ベッテル セッションの最初の部分を控えめに終えてXNUMX位となった。

これらのチームが問題に遭遇していない場合、それは次のとおりです。 メルセデス 週末のスタートが非常に悪いのを見た人。 ニコ・ロズベルグはW05で唯一残っているXNUMX位に入った。 ルイス·ハミルトン エンジンの完全な交換が必要となる油圧の問題が発生したため、インストールラップで停止しました。 しかし、ブラックリーチームは、2008年の世界チャンピオンがフライングラップを完了しなかったため、シーズン開始時にXNUMX基のエンジンの割り当てが達成されるとは予想していない。

ジャンエリック・ベルニュがトップXNUMX入り ケビン・マグンセン そしてキミ・ライコネン。 でも両方とも トロロッソ 深刻なブレーキトラブルに見舞われ、フランス人選手はSTR9でのアタックを拒否したことをチームに伝えたほどだ。 ニコ・ヒルケンベルク セルジオ・ペレス、ダニール・クビアト、エステバン・グティエレス、エイドリアン・スーティル、そしてジュール・ビアンキとマックス・チルトンのマルシアを上回る11位となっている。 ケータハムズはマーカス・エリクソンがバッテリーの問題に悩まされ、一度もタイムを記録できなかった。 ロータス F1 チームも同じ状況に陥っており、一夜にして新しい部品を受け取った後もテストの準備が整っていませんでした。 もし ロメイングロジアン パストール・マルドナドはコースに立つことができず、コクピットから煙が出るという機械的トラブルに見舞われ、エンジンを停止してピットに戻ることを余儀なくされた。

オーストラリアGPの6回目のフリー走行セッションはフランス時間の午前30時XNUMX分から行われ、AUTOhebdo.frでライブ中継される。

0 コメントを見る)