ソフトタイヤを装着しており、 セバスチャン·ベッテル SF1H で 44 分 358 秒 71 のタイムを記録しました。 XNUMX度の世界チャンピオンが先を行く レッドブル de マックスVerstappen 英雄を称賛するために短い旅をした何千人ものオランダのファンの視線の下で、0,151秒のタイムを記録した。
ミルトンケインズチームは今週末、ハイブリッドパワートレインの要求の厳しいトラックでパフォーマンスをわずかに向上させる新しい燃料を使用している。
メルセデスは、自社エンジンの新しい仕様を導入し、顧客チームにも利用できるようにすることを決定しました。 ウィリアムズ そして新しいレーシングポイント・フォース・インディアの実体。
ルイス·ハミルトン シルバーアローは、ドライバーズランキングで3ポイントリードしているライバルのベッテルから0,318秒遅れの24位に浮上した。二人のフィンランド人副官、キミ・ライコネン(フェラーリ) 前に Valtteri Bottas (メルセデス)。後者は年間ノルマを超えた駆動要素の導入により最後尾からのスタートを余儀なくされる。
インジェクタートラブルによりレッドブルガレージに長期間閉じ込められ、 ダニエル·リチャルド 最後の6分でしかトラックに乗ることができなかった。チェッカーフラッグ下でXNUMX回目のサインをするのに十分だ。
彼のチームでの移行期の夏を経て、彼の将来は F1 かなり曖昧なままですが、 エステバンオコン ボード上で7番目のベストタイムを記録したことは、皆を懐かしく思い出します。フランス語が先行する ルノー de ニコ・ヒルケンベルク、リカルドが彼の下から敷物を引き抜く前に、彼は2019年にサポートすることになっていました。
セルジオ・ペレスは9回目のタイムをマークし、ピンクのシングルシーターの好調を裏付けた。 カルロス·サインツ レーシングポイントのフォースインディアとルノーのドライバーがスーパーソフトラバーで最善の努力をしたことに注目してください。 Pierre Gaslyから通過します トロロッソ 翌年のレッドブルでは11位に終わった。
競争力の面ではシーズン開始以来非常に活発で、 ハース de ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン この最初のフリーライドの終わりには後ろでフィニッシュします。フランス人選手は12回目のタイムを記録したが、デンマーク人のチームメイトは17位にとどまった。
さらに遠く離れた歴史あるウィリアムズ厩舎でも、しかめ面のスープは続いている。 マクラーレン。 F1グランプリの週末での初の公式戦では、 ランドー・ノリスに代わる フェルナンド·アロンソ 今週金曜日の朝、18位で終了した。これは、ホームでの対戦に後方から出場するストフェル・バンドーンよりも13ランク上だ。しかし、このベルギー人選手はマクラーレンのリザーブチームがダブル周回を完了した際に漏れの疑いがあったため、わずかXNUMX周しか走行できなかった。
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