EL1 – ポルティマンでボッタスに続くレッドブルズ

マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスは、週末の最初のセッションでベストタイムを記録したフィンランド人に次ぐ順位となった。

公開 30/04/2021 à 13:53

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

EL1 – ポルティマンでボッタスに続くレッドブルズ

デュアル メルセデス/レッドブル ポルティマンで続きます。 シーズンの初めに、この両チームはルシタニアの週末の最初のフリー走行セッションを主催しました。

金曜日はゆっくりできることが多いですが、 Valtteri Bottas (メルセデス) は、これらの EL1 でソフトタイヤで 1'19"648 というベストタイムを記録し、これを確認しました。 フィニッシュでは、フィンランド人はレッドブルのドライバーXNUMX人をわずかにリードし、リードしている。 マックスVerstappen チームメイトのセルジオ・ペレスについて。 198人の男性の差はわずかXNUMX分のXNUMXでした。 接戦を想定するには十分だ。

ここ数週間、着実に進歩しており、 フェラーリ おかげで素晴らしい初めての外出でした チャールズレクレック 特に。 モナコの選手はバルテリ・ボッタスから4インチ0差で236位にランクされた。 カルロス·サインツ 彼はチームメイトからコンマ9秒弱の差で8度目の決着をつけた。

セッション開始時にマシンのバランスが崩れ、修正のためピットに戻ることを余儀なくされたが、 ルイス·ハミルトン (メルセデス)は最終的にトップ5に入ることができた。現世界チャンピオンは1分19秒967で最速ラップを達成した。

2週間前にイモラでスパークリングをしましたが、 ランドー・ノリス (マクラーレン)今週金曜日の朝はあまり現れませんでした。 26周を周回した時点で、イギリス人選手はバルテリ・ボッタスのタイムからほぼ8秒遅れのXNUMX位でフィニッシュした。

エステバンオコン (Alpine)彼の部分では、トップ10の中で最下位となり、ラインを上回りました ランス散歩 (アストンマーチン)と ダニエル·リチャルド (マクラーレン)、MCL35M のハンドルを握るスリルを常に求めています。

ベテラン勢はこれらのEL1では慎重な走りを見せ、特に上位ドライバーからは遠く離れた順位でフィニッシュした。 たった14位、 フェルナンド·アロンソ (Alpine) キミ・ライコネンに勝つ (アルファ·ロメオ)と セバスチャン·ベッテル (アストンマーチン)。 1人の世界チャンピオンは先頭集団から6インチXNUMX以上の差をつけられていた。

週末の最初のテストでアントニオ・ジョビナッツィの代わりに起用されたカラム・アイロット(アルファロメオ)は、フロント17位以上の成績を収めることはできなかった ミック・シューマッハー (ハース), ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)と ニキータマゼピン (ハース)。

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)