ホッケンハイムのEL2:エンジン警告にもかかわらずフェルスタッペンは記録モードに

レッドブルはドイツGP初日でもペースを作り続けている。

公開 20/07/2018 à 16:35

ジュリアン・ビリオット

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ホッケンハイムのEL2:エンジン警告にもかかわらずフェルスタッペンは記録モードに

マックスVerstappen 今週金曜日の午後、ホッケンハイムの炉で開催されたフリー走行 2 で、彼は絶対的なベストタイムを獲得しました。彼のタイム 1'13''085 は、バーデン ヴュルテンベルク サーキットでの新しいラップレコードでもあります。しかし、オランダ人選手は RB14 でエンジン警告が発生し、結果的に 18 周しか走行できませんでした。

今朝のように、最高ランク レッドブル シルバーアローの先には、 ルイス·ハミルトン 千分の一握り、正確には 26 です。彼のチームメイト Valtteri Bottas 基準時間の 0,105 秒で僅差で続きます。

フェラーリは再び待ち伏せを続けることになるが、 セバスチャン·ベッテル そしてキミ・ライコネンは午後の4位と5位に落ち着いた。 マラネロ 工場出荷時のシングルシーターの後ろにはパワートレインの健全性を誇ることができます。 ハース de ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン ザウバーと同様に、 チャールズレクレック.

ニコ・ヒルケンベルク 再び最高の代表です ルノー 9位でしたが、エステバンオコン、ハンドルをフォース・インディアの予備役に任せていた ニコラス・ラティティ 午前中にトップ10入りを果たした。XNUMX人の後にはそれぞれのチームメイトが続き、先頭にはセルジオ・ペレスが続く。 カルロス·サインツ.

ダニエル·リチャルド 順位はわずか13位だが、エンジンコンポーネント交換によるペナルティにより最後尾からのスタートを余儀なくされたことを考えると、オーストラリア人選手はおそらくレースの準備に集中してセッションを行ったのだろう。さらに、 トロロッソ 2019年からレッドブルの動力源となるホンダがパワーアップしているが、今週末はあまり祝っていないようだ。 Pierre Gasly et ブレンドンハートレー 15位と16位を占めます。

人々の間では依然として懸念すべき状況が続いている マクラーレン et ウィリアムズ、XNUMXつの歴史的なチームがタイムシートの最後のXNUMXつの位置を占めています。しかし、ウィリアムズはシーズン初めに開始され今週末に終了する予定の回復プログラムの一環として、再設計されたフロントウイングを含む主要な開発をドイツにもたらした。

レッドブルは、この初日の行動を階層のトップで終えた。この分野の 1 つのビッグアームが最高のセクターを共有していることに注意してください。ハミルトンは S2 で最速、ベッテルは S3 で、フェルスタッペンは SXNUMX で最速です。ドイツやイタリアのライバルと比べて特別な予選エンジンモードがないことにしばしば不満を漏らすミルトンケインズチームは、土曜日の午後にこうした良い取り決めを確認できるだろうか?

その前に、13回目のフリーセッションが正午から午後00時まで行われます。ポールポジション争いは午後15時に始まり、解説付きでライブ中継が行われる。 AUTO毎週。神父.

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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