EL2 – メルセデスがシルバーストンでパフォーマンス、ベッテルに問題

ルイス・ハミルトンは英国でのF70周年記念GPのフリー走行の主導権を取り戻したが、セバスチャン・ベッテルはエンジントラブルでシルバーストン・サーキットを完走できていないのは明らかだ。 

公開 07/08/2020 à 17:39

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

EL2 – メルセデスがシルバーストンでパフォーマンス、ベッテルに問題

今週金曜日7月XNUMX日、イギリスのシルバーストーンコースでメカニックたちは苦しみました。 この日XNUMX回目のフリー走行セッションは、彼にとって快適なものではなかった。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、単にエンジンが壊れただけです。 

このドイツ人は、ゴールから数分後に誤ってコース脇に駐車してしまいました。 シングルシーター トラック上に不穏な液体を放出した。 数分後、アルファ·ロメオ Antonio Giovinazzi によると、おそらく同様の破損が原因で、正しく動作しなくなりました。 二人は残念ながら14位と20位でこのセッションを終えた。

松の実のサラダの前に、チームは メルセデス レースを考慮して問題なく動作しました。 数時間後 Valtteri Bottas, ルイス·ハミルトン チームメイトより176分のXNUMX早いベストタイムを確保した。 

午後の満足感は、 ルノー オーストラリア人がXNUMX度目の達成 ダニエル·リチャルドのすぐ前で マックスVerstappen (レッドブル)、XNUMX分のXNUMX以上はすべて同じです。 

さまよえる浴槽につかまって、 ニコ・ヒルケンベルク それでも(レーシングポイントは)同僚に一​​息遅れたXNUMX回目のタイムで自分を安心させた ランス散歩. チャールズレクレック (フェラーリ) はトップ 10 (7 位) 内を目立たないように走り続けていますが、 マクラーレン 階層内で大幅に進歩します。

今朝のように、 エステバンオコン (ルノー)がトップ10入り。 Pierre Gasly (アルファタウリ)はダニール・クビアト(12位と13位)よりもわずかに遅いドライブをした。 ロメイングロジアン (ハース) より速いままです ケビン・マグンセン 15位に。 最後に、行進は次のとおり閉幕します。 ウィリアムズ そしてアルファロメオ。 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く