モナコのEL3:ルクレールが首位だが調査中、ベッテルが壁に

モナコの選手はホームでのEL3でベストタイムをマークしたが、チームメイトのセバスチャン・ベッテルの事故を受けて発動されたVSCを尊重しなかったとして捜査を受けていることが判明した。

 

公開 25/05/2019 à 13:11

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

モナコのEL3:ルクレールが首位だが調査中、ベッテルが壁に

それが望まないときは... チャールズレクレック EL3のベストタイムを手に入れれば、確実に国内大会出場権に近づくだろう。 しかし、彼の国には誰も預言者ではないため、モナコ人はチームメイトが受けた事故後に発動されたバーチャルセーフティカー(VSC)の手順を遵守しなかったとして委員会の調査を受けている。 セバスチャン·ベッテル.

実際、ドイツ人はセッションの前半中にサンテデヴォーテの壁にフェラーリを衝突させ、不運にも左フロントサスペンションを損傷した。 ガレージの若い隣人は、大会関係者によって有罪と判断されれば、グリッドから後退する危険を冒している。 絶対に笑えない、完璧だが痛ましいこの季節の象徴 スクーデリア とりあえず 

ルクレールが先行 メルセデス de Valtteri Bottas et ルイス·ハミルトンレッドブル de マックスVerstappen et Pierre Gasly、トップXNUMXの差はXNUMX秒未満です。 その背後には、アントニオ・ジョビナッツィの素晴らしいパフォーマンスがありました。 シーズン初めから成功を収めていないイタリア人選手アルファ·ロメオ 堅実なダニール・クビアトを上回る6回目の強打。

彼のチームメイト アレクサンダーアルボン ~の良い取り決めを確認する トロロッソ 10拍目で。 STR14 の間でスリップします。 ハース de ケビン・マグンセン そしてベテラン、キミ・ライコネンのアルファ。 ザ ルノー トップ10の扉で失敗した、 ニコ・ヒルケンベルク et ダニエル·リチャルド それぞれ11位と12位を占めています。

ベッテルが事故後に失敗した6位から14位に分類されたドライバーは、XNUMX分のXNUMXという小さな順位でカバーされている。 トリコロール一族では、 ロメイングロジアン 彼のハースのハンドルを握って13位に終わった。 に対する失望 マクラーレン 特にレーシングポイントは、反抗的なチームに先んじようと奮闘している。 ウィリアムズ.

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)