サクヒールのEL3:ルクレールが再びフェラーリのダブルを獲得

スクーデリアはバーレーンGPのXNUMX回のフリー走行セッションを制覇し、素晴らしい勢いで予選に臨む。 

公開 30/03/2019 à 14:10

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

サクヒールのEL3:ルクレールが再びフェラーリのダブルを獲得

誤解を招くかどうかにかかわらず、 フェラーリ 午後の初めにサクヒールルートで確認された。 日中に争われたため、代表的なものになることはほとんどなかったセッションの終わりに、 チャールズレクレック 週末の最後のフリーランでベストタイムを記録したのは誰か。

すでにEL1で基準タイムをマークしているモナコの選手は、1分29秒569のタイムでゴールし、チームメイトよりも先にゴールした。 セバスチャン·ベッテル 0''169の。 サクヒールがXNUMX回のフリーセッションで勝利したことに満足せず、フェラーリはそのたびにダブル優勝を果たした。 

まだ研いでいないのかもしれないが、銀の矢はXNUMX分のXNUMXとXNUMXを指している。 ルイス·ハミルトン 3番目と Valtteri Bottas 4番目。 からの素晴らしいパフォーマンス ロメイングロジアン、VF-19 を 5 位まで引き上げ、 ニコ・ヒルケンベルク 今でもハンドルを握って手伝っている ルノー RS19 チームメイトのとき ダニエル·リチャルド 16位に低迷している。 

マクラーレン 34台のMCL10がトップ7に入り、ルーキーはXNUMX位に入った ランドー・ノリス そして9日 カルロス·サインツ。 彼らの間には最高ランクの選手が滑り込みます レッドブル、 の マックスVerstappen。 ダニール・クビアトが今週末、自身のハンドルを握り、10度目のトップ3入りを果たした。 トロロッソ ホンダエンジンを搭載し、表の前半を占めています。 

新しい慎重なセッション Pierre Gasly、12回目で満足するに違いない人は、アルファ·ロメオ キミ・ライコネンと ハース de ケビン・マグンセン。 ランキングの最下位には、 ウィリアムズ ジョージ・ラッセルはほぼフルXNUMX秒で浮上し、ロバート・クビサをXNUMX秒ほど上回った。 

さて、予選は現地時間午後18時、フランスでは午後00時に始まります。 いつものように、ポールポジション争いは実況中継されます。 AUTO毎週。神父 ライブテキスト経由で。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)