F1 / バーレーン:ベッテルがポールポジションに復帰

レッドブルはバーレーンで最高の調子を確認した。セバスチャン・ベッテルがルイス・ハミルトンに先んじてポールポジションを獲得し、マーク・ウェバーがXNUMX列目でジェンソン・バトンに先んじてポールポジションを獲得した。ロマン・グロージャンは7番手からスタートする。

公開 21/04/2012 à 14:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / バーレーン:ベッテルがポールポジションに復帰

混ざったシーズンスタートを経て、 レッドブル バーレーンで今シーズン初のポールポジションを獲得して目覚めた。 セバスチャン·ベッテル 1:32:422のタイムを記録し、XNUMX分のXNUMX未満の差でグリッドのXNUMX位を獲得 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)。マーク・ウェバーはジェンソン・バトンの4位MP27-XNUMXを抑えてXNUMX位となり、レッドブルの最前線への復帰を確信した。上海でのポール&勝利の後、ニコ・ロズベルグ(メルセデス)はサクヒール・サーキットでポールポジションの候補だったが、このドイツ人は唯一のフライングラップで左前輪をロックし、XNUMX位にとどまった。

ダニエル·リチャルド が実質的に戻ってくることを意味します トロロッソ オーストラリア人はQ3で7番手タイムを記録して以来、最前線に立っている。しかし、チームメイトのジャンエリック・ベルニュは、フランス人選手がQ1で再び失敗して以来、STRXNUMXに問題が発生しているようだ。フォーミュラ副チャンピオン ルノー 3.5シリーズも重量検査で停止しなかったとしてスチュワードの調査を受けている。 ロメイングロジアン (ロータス)は最終セットのソフトタイヤを履いて2位となりました。しかし、チームメイトのキミ・ライコネンは11位でQXNUMX敗退となった。 セルジオペレス (ザウバー)がXNUMX位に浮上 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)とポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)は、レースのためにタイヤを温存することを好んだ。シャルル・ピック(マルシャ)はチームメイトのティモ・グロックを圧倒し、20番手からスタートする。

バーレーンGPのスタートはフランス時間の午後14時となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く