フェラーリ、セパンでレッドブルの後塵を拝してがっかり

フェラーリのドライバーたちはマレーシアGPの予選でレッドブルに勝つことを望んでいた。失望するのは当然だ。

公開 01/10/2016 à 15:05

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリ、セパンでレッドブルの後塵を拝してがっかり

間の違いはわずかでした スクーデリア フェラーリと レッドブルレーシング, しかし、マレーシアGPの予選終了時点で跳ね馬に対して優位に立ったのはレッドブルだった。 マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド セパンのグリッドのXNUMX列目を固定し、XNUMX分のXNUMX強の差をつけている セバスチャン·ベッテル そしてキミ・ライコネン。

「接戦になるとは予想していましたが、最終的には我々が有利だと思いました。だから、レッドブルが我々の前にいたのは残念だが、彼らは単純に速かった、セバスチャン・ベッテルを認めた。 欠けているものはあまりなかったが、このXNUMX分目で彼らには十分だった。まだ改善できる点を確認する必要があります。 »

「我々は彼らに次ぐXNUMX位だと思っていた」 メルセデスしかし、レースでは良いペースを保つ必要があり、戦略も重要になりますとXNUMX度の世界チャンピオンは語った。 我々全員がより硬いタイヤのセットを使用する必要があるため、ある程度の余裕があり、それが状況を盛り上げるはずです。さらに、マレーシアでは雨と暑さに常に注意する必要があります。 »

キミ・ライコネンもQ3でタイムを更新できなかったことにイライラしている。

「最後の挑戦まではかなりうまくいっていました。出口ラップでトラフィックが発生し、最初のXNUMXつのコーナーでタイヤを機能させるのに苦労し、少しワイドになったと2007年の世界チャンピオンは説明した。 の動作 シングルシーター 良かったし、もう少し良くなりたいと思っていましたが、レースで順位を上げられるように頑張ります。 »

「レースがどうなるかは分からないし、グリッド上の最高の位置からスタートするわけでもないし、 とフィンランド人は強調した。 アスファルトは新しいので、どちらのタイヤがより優れたパフォーマンスを発揮するかを言うのは困難です。選択は条件によって異なります。 »

マレーシアGP予選結果

0 コメントを見る)