フェラーリは解決策を見つけられない

ドイツで5位と6位となったセバスチャン・ベッテルとキミ・ライコネンは、ホッケンハイムのトラックでSF16-Hがまだ遅れていたため、レッドブルのレベルに達することができなかった。

公開 02/08/2016 à 09:41

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリは解決策を見つけられない

前回ドイツGPでは、レースの難しさを改めて確認した。 スクーデリア フェラーリ 2016 年のシーズンでは、マラネッロのシングルシーターは、 メルセデス しかし特に両方に直面した場合には レッドブル RB12 ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen、勝者に続くダブル表彰台の著者 ルイス·ハミルトン.

フェラーリのドライバーたちがまだ楽観的であれば、シーズン後半はマウリツィオ・アリバベーネ率いるチームにとって地雷原に似ていることに疑いの余地はない。 テクニカルディレクターのジェームス・アリソン氏の辞任に加え、マッティア・ビノット氏が後任に就任、歴史的な厩舎 F1 SF16-Hはライバルに比べて性能が劣っており、ハンガリーで改良されたリアディフューザーなどの新機能が導入されたにもかかわらず、その解決策がなかなか現れないという繰り返しの問題に直面している。

「XNUMX週間前のハンガリーでは我々のレースペースは完全に立派なものだったが、ここホッケンハイムでは再び経験した」 機械的なグリップとサポートの両方に問題があり、残念ながらこれは私たちにも知られていません。, スクーデリアのチーム代表、マウリツィオ・アリバベーネはこう告白する。

これらの問題を解決するにはできるだけ早く対応する必要があることは明らかであり、何よりもそのプロセスであまりにも多くの時間を無駄にしてはなりません。 マニュファクチャラーズチャンピオンシップで逆転されたことで、我々は夏休み明けのシーズン後半でより良いパフォーマンスを発揮できるように対応しなければなりません。 »

レッドブル・レーシングはイタリアの不調を利用してマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位に浮上した。 フェラーリとそのドライバーはこの状況を逆転させ、希望を持ち続けたいと考えている。

「XNUMX位とXNUMX位は我々が得られる最高の結果だったが、明らかにそれを受け入れることはできない。 ハンマー 鬼ばば. 私たちは改善に努めますし、何をすべきかはわかっています。次のレースで何が起こるかは常に私たちの計画の一部です。

シーズンの最初の部分は私たちが望んでいたようにはいきませんでした。私たちは自分たちで取り組まなければなりません、そして私としては、あまりにも多くの浮き沈みがあり、いくつかのポイントを失いました。 »

「そこに到達するには、少しの時間と努力が必要だ。 改善点を見つけて協力することが重要です。 » キミ・ライコネンは付け加えた。

2017 年がどんどん近づいていることを除けば (ピレリタイヤテストの開始によって証明されたように)そして、論理的にはイタリアのリソースが、新しい技術規則が導入される来シーズンのプロジェクトにますます振り向けられることになるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く