レッドブルレーシング et トロロッソ によって駆動される可能性があります フェラーリ 2016年から。 赤いおうし座との関係 ルノー シーズン終了後に終了すると予想されている、との交渉 メルセデス 合意に達していないようだ。 ダイムラーAGの経営陣の一部はライバルチームの援助を拒否しただろう。
スクーデリア・フェラーリのチーム代表、マウリツィオ・アリバベーネ氏はこう回想した。 保護者 跳ね馬がレッドブルのシングルシーターに動力を供給する準備ができていることを。 「レッドブルにはエイドリアン・ニューウェイがチーフデザイナーを務めるなど、いくつかのビッグネームがおり、彼らが手ごわいシャシーを製造すると考えるのは当然だ。 彼らは非常に競争力があるはずです。 私のチームは自分たちの仕事をよく知っているので、問題はありません。 強い相手がいるときの競争は素晴らしいものだ」、イタリア語を示しました。
しかし、スクーデリアのディレクターは何も認めなかった。 「明日、レッドブルにエンジンを渡すという意味ではありませんが、どのチームにエンジンを渡しても構わないと思います。 これはフェラーリが代表する正しい競争心ではありません。 みんなで戦うんだよ」、マウリツィオ・アリバベーネ氏はこう述べた。
ルノーに関するレポートをご覧ください。 F1 AUTOhebdo の 2028 号に掲載、現在入手可能です すべてのプラットフォームのデジタル版、そして水曜日からニューススタンドで販売されます。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0