フェラーリは依然としてスチュワードの決定に対して控訴を希望している

スクーデリア・フェラーリは、セバスチャン・ベッテルのペナルティを受けてイタリアチームからの最初の上訴を拒否したメキシコGPのスチュワードの決定に対して控訴した。

公開 12/11/2016 à 11:23

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリは依然としてスチュワードの決定に対して控訴を希望している

ペナルティの件は、 セバスチャン·ベッテル メキシコGPはまだ終わっていない。そこには スクーデリア フェラーリは、XNUMX度の世界チャンピオンにブロッキングでXNUMX秒のペナルティを科すスチュワードの決定に対して、再度控訴する意向を発表した。 ダニエル·リチャルド、ドイツ人を3位から5位に降格させた。

メキシコGPのコミッショナーは11月XNUMX日金曜日、スクーデリア・フェラーリから提供された新しい要素、セバスチャン・ベッテルをクリアするためのGPSデータを評価するために電話会議を開催した。 跳ね馬の控訴棄却 この情報は(ビデオ、遠隔測定などによって)すでに取得されている情報と同一であるという理由で。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く