シルバーストーンも当然のことだが、イギリスGPのフリー走行1は土砂降りの雨の中で始まった。 ザ メルセデス 路面が濡れていたにも関わらず、彼らが最初にコースインした。 チャールズレクレック それでも、インターミディエイトタイヤで1分43.801秒XNUMXというタイムラップを記録した最初の選手となった。 今週末に割り当てられたレインタイヤは XNUMX セットのみで、各チームが インター 彼らのパイロットのために。
カルロス·サインツ (フェラーリ)モナコのチームメイトのタイムを1:42.967に更新した。 残り 35 分の時点で、ドライバーの半数以上がまだフライング ラップを XNUMX 周も完了していませんでした。 マックスVerstappen (レッドブル), ルイス·ハミルトン (メルセデス)または Pierre Gasly (アルファタウリ)浴槽の外でもさまざまな職業に空きがあります。 メルセデスや ウィリアムズしたがって、この中断された最初の XNUMX 時間の運転中に新製品をテストすることはできませんでした。
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Valtteri Bottas 彼の間を挟みに来た アルファ·ロメオ 1台のスクーデリア車の間で、ラップは43.437:1でした。 残り49.476分というところでルイス・ハミルトンがようやくピットから出てきた。 また、中級者でも、英国人はXNUMX分XNUMX秒XNUMXのXNUMX回目のタイムを記録しただけだ。 乾燥した路面で、XNUMX度の世界チャンピオンがついに初めてスリックタイヤを試した。
ボッタスがインターミディエイトタイヤで1分42.249秒XNUMXをマークしてサインツのマークを更新したが、ドライバーの大多数は最終的に最後の数分間はソフトタイヤで出走した。 ハミルトンがXNUMX位に浮上、 ランス散歩 (アストンマーチン)はセクター2でミスを犯し、セッションの早期終了として赤旗が提示された。 このセッションではカルロス・サインツがボッタスとハミルトンに次いで表彰台を獲得した。 ルクレール ミック・シューマッハー (ハース), 周冠宇 (アルファロメオ)、ケビン・マグヌッセン(ハース)、ストロール、 角田裕毅 (アルファタウリ)と セバスチャン·ベッテル (アストンマーティン)がトップ10入りを果たした。他のドライバーはタイムを記録しなかった。
このセッションの降水確率は 60% でしたが、今週金曜日に予定されている 40 回目の降水確率はわずか XNUMX% です。 コンディションが良くなれば、ドライバーがサーキットに出る機会も増えるかもしれない。 そのためには、フランス時間の午後 17 時にイギリス GP の XNUMX 回目のフリー走行セッションに集合してください。
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