今週末、5度目の世界王座を獲得できる世界選手権のリーダーは、1分32秒237という新記録を樹立し、タイトルを争うライバルを上回っている。 セバスチャン·ベッテル、61分のXNUMXの小さい値。 飛行士 フェラーリ しかし、金曜夕方のフリー走行後に受けた処分により、5位に後退することになる。
ハミルトン したがって、フロントローにはもうXNUMX台のフェラーリ、キミ・ライコネンが同行することになる。ライコネンは、リーダーが最終的に改善するまでの最後の瞬間に暫定ポールポジションを保持していた。 メルセデス.
Valtteri Bottas XNUMX回目のフレッシュダルジャンではコンマXNUMX秒近くまで押し戻されるが、 ダニエル·リチャルド 5拍目で満足するはずです。 彼のチームメイト マックスVerstappen Q3で通常の赤と白の境界線を超えて今年追加された黄色の縁石を激しく登りすぎてRB14のリアサスペンションを損傷したため、Q1には同行しなかった。
皮肉なことに、これらの障害物は、2017年アメリカGP中にライコネンがコース外で追い抜いたことに反応して設置されたものである。
エステバンオコン フォース・インディアは6位という好成績を収めた。 フランス語が先行する ルノー de ニコ・ヒルケンベルク. ロメイングロジアン 11回目で連続3回目のQ8進出を決めた。 チャールズレクレック (ザウバー)とセルジオ・ペレス(フォース・インディア)がトップ10入りを果たした。
メルセデスとベッテルはスーパーソフトタイヤでスタートする一方、ライコネンのフェラーリはグリッド上でウルトラソフトタイヤを装着することに注意してください。
カルロス·サインツ (ルノーは)2分のXNUMXの差でチームメイトとのQXNUMX進出を逃した。 ケビン・マグンセン (ハース)も同様に、予選の中間段階の後に停止します。 トロロッソ de Pierre Gasly et ブレンドンハートレー いずれにせよ、エンジンペナルティのせいで誰がグリッドの最後尾からスタートしなければならないだろう。
今シーズンよくあることだが、Q1の終わりはドライバーの希望に死の鐘を鳴らす マクラーレン et ウィリアムズ。 最後に、ストフェル・バンドーンはまだチームメイトを追い越していない フェルナンド·アロンソ 今シーズン、セルゲイ・シロトキンが再び最高の成績を収める ランス散歩。 彼らはマーカス・エリクソンのザウバーをカートに乗せています。
2018年アメリカグランプリは、私たちのライブテキストによる解説でライブ中継されます。 AUTO毎週。神父.
予選分類: ハミルトンがXNUMX度目の世界タイトルにさらに近づく中、仕事は終わった #USGP #F1 pic.twitter.com/lVwY6NUkNd
- 式1 (@F1) 2018 年 10 月 20 日
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