そんなこと書いても何も教えられないよ ルイス·ハミルトン 並外れたチャンピオンです。 それにもかかわらず、14月XNUMX日日曜日のイスタンブール公園(トルコ)での彼のドライビングは、彼の評判と、世界選手権XNUMX回優勝者という新たな地位を十分に正当化するものだった。 1式.
不可能を夢見る
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- 式1(@ F1) 2020 年 11 月 15 日
はい、イギリス人が参加したからです ミハエル·シューマッハ 諜報機関によって獲得された94回目の勝利のおかげで、スポーツの頂点に立っています。これはトルコでXNUMX回目です。 XNUMX位スタートの先鋒 メルセデス 賢明に船を導いた。
倍増後もトップ 5 内に存在 ダニエル·リチャルド スタート時、彼はタイヤのメンテナンスが改善されたことを利用して、驚くべき走行距離をXNUMX倍にしました。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)ET LES レッドブル、コース開始時に速すぎたレーシングポイントに追いつく前に。 37周目にリードを奪った彼は、XNUMX回目のピットストップを行わないことを選択した。
この戦略が功を奏し、レース後半では十分なリードを築くことができた。 表彰台は、運転ミスの後、F1での自己最高成績(2位)と並ぶセルジオ・ペレス(レーシングポイント)とセバスチャン・ベッテルが獲得した。 チャールズレクレック 最終セクターで(4位)。
最初はひどい戦いになるのではないかと心配していても、綱渡りをする人たちはほとんどが賢明なままでした。 ああ、 エステバンオコン (ルノー)は初戦が悪かった。 ノーマンはチームメイトのダニエル・リカルドにぶつけられ、ダニエル・リカルドが軌道を広げてルイス・ハミルトンがXNUMXコーナーのイン側でパスすることを可能にした。 かろうじて出発しようとしたとき、フランス人は、によって反対方向に送られました。 Valtteri Bottas !
元気を取り戻したセバスチャン・ベッテルは、消灯時に今年自分に欠けていた熟練の技を発揮し、XNUMXつ順位を上げた。
XNUMX周を終えた時点で、路面状況はタイヤ交換を促すのに十分な状態になった。 こうして「雨」ラバーは仲介業者に取って代わられた。 このインターバル中、セルジオ・ペレスは数周後にピットウォールにリコールされ、カナダ人の同僚の貴重な時間をロスした。 ランス散歩 依然として約XNUMX秒の差を残してリードを保った。
雨が降っても降らなくても、視聴者はいつでも賭けることができます。 マックスVerstappen (レッドブル)に興奮する。 オランダ人選手は、先頭のピンク色の車に戻るためにターボを入れ、非常に高速で発進した。 トップ10の最下位からスタートした彼は、ピットアウト時に白線を噛んだとしてスチュワードの調査を受けることになった。 ああ、彼はアレックスを追いかけているときにまたスピンしました アルボン.
散歩、夢から現実へ
初ポールポジションを勝利に変えるというランス・ストロールの夢はわずか37周しか続かなかった。 このカナダ人は、前半は全くミスをせず、勇敢に戦ったことは認めざるを得ない。
しかし、XNUMXセット目のインターミディエイトタイヤを装着するとすぐにペースが落ちた。 彼はXNUMX位に終わったが、これは彼のトルコの背景を反映していない。
しかし、レーシングポイントはセルジオ・ペレスの表彰台のおかげで、コンストラクターズチャンピオンシップのXNUMX位争いで大きな一歩を踏み出した。 ルノー勢はどんどん遅くなっていったが、 マクラーレントップ10を離れた、がペースを上げた。 カルロス·サインツ ジュニアと ランドー・ノリス ウォーキングの結成にわずかな希望を持ち続けている。
ランキングは締め切りました ハース. ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ) 多くのエラーの後に諦め、アントニオ・ジョビナッツィ (アルファ·ロメオ)グリッドラップで路外に逸れた。
オートヘブドの特別特派員による 2020 年トルコ GP の分析は、月曜の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されるオートヘブド第 2287 号でご覧いただけます。
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