バルセロナでの2020年冬季テスト初日にベストタイムを記録したことで、 ルイス·ハミルトン 彼のチームメイトに答えた メルセデス Valtteri Bottas、セッション中の最初のリファレンスの作成者。
ハードなピレリ C2 タイヤを履いたこの 1 度の世界チャンピオンは、ミディアム C16 コンパウンドで達成したフィンランド人の朝の記録を 976 秒 0 上回る、337 分 3 秒 XNUMX という非常に競争力のあるタイムを記録しました。
セルジオ・ペレスと彼のレーシング・ポイントは、2019年型メルセデスと共通のDNAを視覚的に理解することができ、午前中のタイムのおかげでトップトリオの地位を維持している。
数回のスピンにもかかわらず、結果は出ませんでしたが、 マックスVerstappen に乗って168ラウンドする レッドブル ホンダエンジン搭載のRB16(単独ドライバーの一日新記録)他勢を抑えて4位でフィニッシュ シングルシーター 日本のメーカーが搭載:アルファタウリ ダニール・クビアトのAT01。
カルロス·サインツ で6位です マクラーレン そして先行する ダニエル·リチャルド中継した人 エステバンオコン 運転 ルノー 午後はRS20。 ノーマンはオーストラリアのチームメイトに次ぐ8位で初日を終えた。
ジョージ・ラッセルがトップ10に浮上 ウィリアムズ FW43以降 ランス散歩、休憩後にペレスから引き継いでRP20に乗りました。
去年と違って、 フェラーリ タイムシートの上位を独占しないでください。 ランキング11位も待たなければなりません。 今週の水曜日 ~の痕跡を見つけるために チャールズレクレック。 モナコのこの選手は午後のみ運転することになっていたが、早めにハンドルを握り、ドライバーと交代した。 セバスチャン·ベッテル diminué。
パイロットとしての正式なデビューに向けて F1 保有者、 ニコラス・ラティティ FW12のコントロールで43回目を奪う。 カナダ人は予備役よりも先にいる アルファ·ロメオ 午前中にC39をデビューさせたロバート・クビサ、 ケビン・マグンセン と ハース VF-20と、ハミルトンが確立したリファレンスからリアを3”120に上げたアントニオ・ジョビナッツィ。
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