スピルバーグのEL1でハミルトンとベッテルが最前線に

オーストリアGPの最初のフリー走行セッション終了時点で、メルセデスのドライバーは、異なるタイヤを履いたフェラーリのライバルを0秒リードしている。 

公開 28/06/2019 à 12:42

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

スピルバーグのEL1でハミルトンとベッテルが最前線に

コース上の気温が50℃近くになるスティリアの炉の中で、 ルイス·ハミルトン 1分04秒838というタイムを記録し、オーストリア週末の最初の基準を達成した。 XNUMX回の世界チャンピオンは、 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル 144分のXNUMX、彼のチームメイト メルセデス Valtteri Bottas さらに 17 分の XNUMX が出現します。 

チャールズレクレック スクーデリアとはコンマ3秒差の4位。ただし、ベストマークを達成したとき、SF4はミディアムタイヤで走行し、フレーシュダルジャンはソフトタイヤで走行していたことに注意してください。

自宅での約束のため、 レッドブル, マックスVerstappen et Pierre Gasly オープニングセッションの5回目と6回目にサイン。レッドタイヤを履いたRB15は、ハミルトンのタイムよりXNUMX秒程度に追いやられている。 

非常に独創性のないこのトップ 6 の裏には、次のようなものがあります。 マクラーレン de カルロス·サインツ。スペイン人選手は、エンジンのB進化版を受け取ったため、グリッドの最後尾からスタートしなければならないことをすでに知っています。 ルノー。ロサンジュ工場の厩舎内では、 ダニエル·リチャルド フランスGP以来楽しんでいます。

このオーストラリア人はフリー走行1で8位に終わったが、チームメイトは ニコ・ヒルケンベルク トラックの最後のダブルストレートで大きく方向を変えてラインから外れた黄色い縁石に接触し、フロントウイングとR.S.14の平底の一部を損傷したため、19番手のタイムで落ち着かなければならなかった。

トップ10が完成するのは、 ハース de ケビン・マグンセン そしてXNUMX台目のマクラーレン ランドー・ノリス、彼がベストタイムを記録したとき、彼はドゥルスに乗っていました。 ロメイングロジアン ランキング前半の入り口となる11位でフィニッシュした。 

タイムシートの XNUMX 番目の部分にも、 トロロッソ、レーシングポイント、 アルファ·ロメオウィリアムズ.

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)