ドイツではハミルトンが日和見的に勝者、ベッテルは断念

ハミルトン、クレイジーなレースの末、メルセデスのダブルマシンを自宅に持ち帰る

公開 22/07/2018 à 16:59

バーナード

0 コメントを見る)

ドイツではハミルトンが日和見的に勝者、ベッテルは断念

ホッケンハイムでは14位スタートとなったが、 ルイス·ハミルトン レースの残りXNUMX分のXNUMXで発生した豪雨を完璧に利用して、信じられないほどの成功を収めました。英国人は彼の後を引き継ぐ Valtteri Bottas ソリッドダブルに署名するには メルセデス 同時に フェラーリ、週末を通してとても強かったので、水を受け取りました。

彼の土地の優秀なポールマン、 セバスチャン·ベッテル ホームでの勝利を狙っていたように見えたが、雨の中でミスをしてグラベルに落ちてしまった。キミ・ライコネンは、残ったSF71Hに乗って表彰台の最後の一段を奪い取り、スクーデリアの家具を救いました。

ハミルトンはベッテルのリタイアを利用してドライバーズチャンピオンシップの主導権を取り戻し、マニュファクチャラーズでもメルセデスが首位に返り咲いた。実際、バルテリ・ボッタスは、たとえイベントの終わりにチームパートナーを攻撃しないよう奨励されていたとしても、スターブランドにダブル達成を許可した。

ニコ・ヒルケンベルク することができます ルノー 彼の最高の結果に匹敵するために F1 2016年に7位で復帰して以来。このドイツ人は、セルジオ・ペレスのXNUMX台のフォース・インディア(XNUMX位)よりも良い成績を収めた。 エステバンオコン (8位)、彼のチームメイトの間 カルロス·サインツ ジュニアは無力化体制下での追い越しに対して10秒のペナルティを受けた。

ロメイングロジアン (ハース)はXNUMX位のおかげでその日の最高のフランス人選手です。 ケビン・マグンセン (ハース、11位)フランスと同じ戦略にもかかわらず、大きく後退した。

雨が降ってきたことも手伝って、マーカス・エリクソン(ザウバー)と ブレンドンハートレー (トロロッソ) レインタイヤを装着せずにドライバーズクラスで貴重なポイントを獲得しました。 Pierre Gasly ウルトラレインウェアを着用するという大胆な作戦に出たが、路面が乾いたらピットに戻った(14位)。

最後に、 ダニエル·リチャルド 雨さえ見なかった。飛行士 レッドブル 中間点手前で突然停電して路肩に駐車。

2018年ドイツGPランキング:

『AUTO』第 2175 号の特派員が行ったドイツ グランプリの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)