ホーナー:レッドブルは引き続き2018年に集中する

今朝、レッドブル・レーシングのルノーからホンダへの移籍が正式に発表されたとしても、ミルトン・ケインズ・チームは将来のプロジェクトに集中するために今シーズンを放棄するつもりはない。

公開 19/06/2018 à 17:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ホーナー:レッドブルは引き続き2018年に集中する

レッドブル et ルノー は、2018つのワールドタイトル(2010年から2013年の間にXNUMXつのマニュファクチャラーとXNUMX人のドライバー)によって区切られたXNUMX年間の実りあるコラボレーションでXNUMX年シーズンを終えることになる。すでにレッドブル・サテライトチームにサプライヤーとなっているホンダですが、 トロロッソ、将来的にはパワーユニットを搭載する予定です シングルシーター オーストリア航空。

クリスチャン・ホーナー氏によれば、トロロッソが収集したデータを注意深く研究した結果、この選択がなされたという。 「私たちは姉妹チームであるトロロッソでホンダがどのように進歩しているかを注意深く研究するために、最前列という特権的な立場にいた。, はレッドブル・レーシングのチーム代表を示します。

彼らがどのように進化したかを見るのは良いことであり、ホンダはパフォーマンスと信頼性の面で良い進歩を遂げているという結論に達しました。そこで私たちはXNUMXシーズン後にエンジンを交換するという難しい決断を下しました。 »

引き続き2018年に注目

エンジンメーカー変更のこの発表により、レッドブル・レーシングはV2019ターボ/ハイブリッドパワーユニットとその特性をより良く統合するための6年のプロジェクトにリソースを移す可能性があるが、クリスチャン・ホーナーはレースシーズンが引き続き優先事項であると述べている。 ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen.

« 私たちは2018年に焦点を当てています、両方のチャンピオンシップで大きなチャンスがあり、 ホーナー氏は指摘する。 今年はこれまでにXNUMXつのグランプリを獲得しており、マニュファクチャラーの中ではXNUMX位ですが、まだまだ道のりは長いです。

したがって、我々は最後まで攻撃するつもりであり、年末までルノーのサポートに頼るつもりだ。彼らが11シーズンそうしてきたように、間違いなくそれをやってくれると私は確信している。そして私たちの優先事項は、今年もシリーズを継続することです。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く