歴史的な勝利に加えて、 24時間のルマン 上の ポルシェ 919 Hybrid au côté de Nick Tandy et Earl Bamber, ニコ・ヒルケンベルク チームメイトのセルジオ・ペレスとともに、フォース・インディアは2015年にマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位となり、若い歴史の中で最高のシーズンを記録した。
ビジェイ・マリヤ監督のチームは少なくとも今季もこのパフォーマンスを再現したいと考えている。ヒュルケンベルグによれば、後継となるVJM08の最初のドラフトは心強いものであるという。 「チームの取り組みと進行中の開発を見てきた限り、我々は良い結果を目指して戦えると思う。 おそらく 2015 年よりもさらに良くなっているでしょう。 「」 はこの分野の公式ウェブサイトでドイツ語について説明している。
2016年にはフォース・インディアにも安定性があり、V6ターボ/ハイブリッド・パワーユニットが維持される予定です。 メルセデス、いくつかのチームがサプライヤーを変更するときに、次のようになります。 トロロッソ (これはエンジンに戻ります) フェラーリ)またはロータス、購入者 ルノー 再びフランスのメーカーのオフィシャルチームとなる。
「他のチームよりも準備ができていて、2015年からの勢いを維持できれば、シーズン前のテストが減り、最初のレースでの可能性が高まる可能性がある」とヒュルケンベルグは付け加えた。
0 コメントを見る)