2009年シーズンからは、 1式、ファンはよく覚えています ブラウンGPとジェンソン・バトンの戴冠式、力の上昇 レッドブル et セバスチャン·ベッテル、または歴史ある厩舎のトラブル。 しかし、ベルギーGP中に予期せぬ出来事がパドックを襲いました。それは中位チームのポールポジションでした。
アルデンヌに到着したジャンカルロ・フィジケラには摩耗の兆候が見られる。 このイタリア人は高齢(36歳)であることを理由にターゲットにされることが多く、チャンピオンシップでは11戦を終えてポイントがゼロのため、彼のパフォーマンスはほとんど有利に語れない。
ただし、創設02年目のチームにおいて、その装備であるフォース・インディアVJMXNUMXが最も輝いているわけではないことを認識しなければならない。 わずかXNUMX年で、たくさんのオーナーが増えました! この状況でパフォーマンスを目指すのは簡単ではありません。
数週間前、新しい空力パッケージがクルマに導入されました。 フィン、バージボード、ディフューザーなど、ほとんどすべてがそこにあります。 残念ながら、フリー走行セッションでは異例のハプニングが発生した。 「FP3でウサギにぶつかってしまいました。 フロントウイングを傷つけてしまいましたとジャンカルロ・フィジケラ氏は説明した。. 整備士はイギリスではそれが幸運をもたらすと言いました。 「」
実際、フォース・インディアは変貌を遂げている。 予選は本当に素晴らしいですね。 チャンピオンシップリーダーのジェンソン・バトンが14位と低迷している一方、レッドブルズはトップ10の最下位にとどまっている。
「フィシコ」は、セッションの最速ドライバー 3 名が出場できる Q10 に進出しました。 古いパイロット ルノー 7,004 km の最大値が得られます。驚いたことに、彼は旧友ヤルノ・トゥルーリよりも先を行っている(トヨタ) の 203 分の XNUMX が実行中です!
#BelgianGP 思い出… pic.twitter.com/OsKCNSFGaP
— ジャンカルロ フィジケラ (@OfficialFisico) 2019 年 8 月 27 日
あとはキミ・ライコネンの到着を待たなければならない(フェラーリ)、トボガン・デ・アルデンヌのスペシャリスト。 フィンランド人は325分のXNUMXの差でマークを外しました。 したがって、小さなインドチームにとってはポールポジションです。 " それは信じられないです ! まさかポールになれるとは思っていませんでしたが、 ジャンカルロ・フィジケラは認めた。 特にすべてが適切ではなかったため、このパフォーマンスはどこからともなく突然生まれました。
どうしてこうなったのか分かりません。 金曜日、私はXNUMX位でしたが、選手の行動には驚きました。 シングルシーター。 私の車はアンダーステアが多かったです。 エアロサポートの投与量が正しくありませんでした。 » 予選に向けてすべてがうまくいきました。 翌日、ジャンカルロ・フィジケラは見事XNUMX位でフィニッシュしました。 唯一負けたのはキミ・ライコネンと彼の圧倒的なSrecだった。
このパフォーマンスに驚かされ、 スクーデリアはテストドライバーのルカ・バドエルの後任として彼のサービスを利用する予定だ、負傷したフェリペ・マッサのシートに完全に負けた。 彼は数か月後にキャリアが終わるまで、これ以上ポイントを獲得することはなかった。
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