ジェームス・キー:「ここXNUMX年で最大の挑戦」

トロロッソのテクニカルディレクターであるジェームス・キーは、新しいレギュレーションがチームにF1におけるXNUMX年間で最大の挑戦をもたらすと信じている。

公開 10/12/2016 à 15:05

書き込み

0 コメントを見る)

ジェームス・キー:「ここXNUMX年で最大の挑戦」

他の厩舎と同じように、 トロロッソ 冬休みを利用して、そのデザインを完成させる  F1 2017 年シーズンに向けて、新しいレギュレーションにより、特に空力の面でパフォーマンスが向上します。 エンジニアは、例年に比べてピレリ タイヤのサイズが大きくなったなど、多くの未知のパラメータに直面しています。

トロロッソのテクニカルディレクター、ジェームス・キーは、今期が彼の部門にとって多くのシーズンの中で最もエキサイティングな時期の一つであると信じている。

「それは本当の変化だ、英国のエンジニアとして認められました。 ボディワーク、サスペンション、タイヤを考慮すると、これは約1年間でF19に見られる最大の変化である。 シャシーに関しては、2009 年や 2014 年よりもさらに 2015 年以上にわたってまったく見たことがありません。これはエキサイティングな瞬間です。 このプロジェクトは14年XNUMX月にスタートしたので、着工からXNUMXか月が経ちました。 当時はまだシャーシのルールも決まっていませんでしたが、このような変更はできるだけ早く取り入れたほうが良いと考えられていました。 »

トロロッソはチームのサポートを頼りにできるでしょう レッドブルレーシング、特に XNUMX つの構造は のパワーユニットで再び進化するため、 ルノー 来年からは(たとえ レッドブルの6リットルV1.6にはタグ・ホイヤーのバッジが付けられたままになる).

「2017年はスキルを結集する機会がまったくないでしょう」、ジェームス・キーを認識しました。 新しい規制の問題は、作成プロセス全体を経る必要があるため、あまり議論できないことです。 うまく機能するものを特定したら、第 XNUMX シーズンではさらにオープンになるでしょう。 同じエンジンを持っていると間違いなく便利です。 メカニックの特定の分野について多くのことを共有します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く