公式サイトのインタビューで 1式、カルテンボーンは出発に戻りました。 小林 ザウバーの影響と、いわゆる「有料」ドライバーが 2013 年のグリッドに大量に到着したこと。 「可夢偉がここに来たとき、スポンサーも何もいなかった。しかし、私たちは彼の才能を確信しており、彼は私たちにとって良い選択でした。彼は我々とともに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたし、鈴鹿での表彰台は非常に感動的なもので、これまで見たことのない形で観衆を感動させた。彼は非常に良いチームスピリットを持った素晴らしいドライバーでした。日本ほどモータースポーツを愛する国で、これほど愉快なドライバーが支持を得ることができなかったのは非常に驚くべきことです。これは警告として捉えるべきであり、状況を変える必要があるかもしれません。」
モニシャ・カルテンボーンもまた、「有給運転手」の地位を擁護した。 「多くのパートナーやスポンサーがドライバーを初期段階からサポートしていることがわかります。 セルジオペレス が良い例です。彼はその一員でした スクーデリア テルメックスは航空学校です。彼らは彼を初期の頃からサポートしており、彼がモータースポーツの頂点に達したときも彼をサポートするのは当然です。 » しかし、彼女は、恵まれないドライバーもF1に到達できるように解決策を見つける必要があると認めた。
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