小林:ザウバーは苦戦している

小林可夢偉は、チームが年初に比べてシーズン終盤の方が困難に陥っているように見えることを認めた。 スイスチームは残りXNUMX戦を残してフォース・インディアの後塵を拝し始めている。

公開 29/09/2011 à 11:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

小林:ザウバーは苦戦している

ザウバーは好調なシーズンスタートを切り、シーズン終盤にフォース・インディアが不振が続きスイスチームに追いつくまでXNUMX位を獲得した。 小林カムイ et セルジオペレス。 2010年と比べて進歩が見られるとすれば、日本人ドライバーはスイスチームに降りかかった不運を嘆くだろう。

小林可夢偉はシーズン初めに何度か輝きを放ち、今年のより良い終わりを確実に望んでいた。 「我々は昨年よりも競争力があり、メルボルンではシーズンの素晴らしいスタートを切り、他のいくつかのレースでも競争力を発揮しました。」、日本語に下線を引きます。 「私のハイライトは確かにモナコ(5位)とモントリオール(7位)だった。 »

しかし、ザウバーのドライバーは、今シーズンに遭遇した複数の問題が結果に大きな影響を与えたと述べている。 C30の開発が遅れたことも、フォース・インディア戦でのこの劣勢の一因となった。 「僕たちも困難に直面した。メルボルンでは失格となりXNUMXポイントを失った。トルコとバルセロナではパンクに見舞われ、シルバーストーンや最近ではモンツァでもギアボックスの問題に見舞われた」 小林可夢偉は振り返る。 「私たちの技術開発は期待したほど進んでいません。 浮き沈みの多い季節ですが、まだ終わっていません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く