2016年のスペインGPから彼の関与の終了までの間 トロロッソ 2017年アメリカGPの夜、 ダニエル・クヴァット ~の経営陣に証明することはできないだろう レッドブル それをファエンツァ構造内に留めておく十分な理由がある。
2016年の春にレッドブル・レーシングからトロロッソに降格した後、このロシア人ドライバーはほとんどチームメイトに支配されていた カルロス·サインツ。 オースティンでのレースのためにリコールされる前に、マレーシアで元GP3シリーズチャンピオンの交代を促すのに十分な出来事だった。
クビアトが見せたパフォーマンスの低下は、ヘルムート・マルコをはじめとするレッドブル一族を当惑させた。 « 残念ながら、[彼がプレッシャーで折れた]理由はわかりません。オーストリアブランドのモータースポーツコンサルタントが宣言 F1のウェブサイトで.
おそらくそれが解決策を見つけることができなかった理由です。 入社XNUMX年目の間に F1、それは啓示でした、そして彼はしばしばよりも速かったです リッチョルド。 だからこそ私たちは彼をレッドブル・レーシングと提携したのです。
しかし突然、その曲線は逆転し始めた。 残念なことに、これは時々起こります。 私たちは彼に何度かチャンスを与えましたが、彼は潜在能力を発揮できませんでした。 これは時々起こります。 »
二人に注目が集まる 気の利いた –ハートリー
ヘルムート・マルコによれば、シーズン中のトロロッソ内のライン変更はフランツ・トストのチームには役に立たなかったという。 ピエール・ガスリーと ブレンドンハートレー したがって、シーズンの終わりにはSTR12に並び、ほぼ最初からスタートしました。 " 白書 " の勝者として 24時間のルマン 1971.
« 状況を考えると、ピエールとブレンドンはかなり良かったと思うしかし、マルコは認めます。 Et la bonne nouvelle est que Brendon n’est plus obligé de passer de la ポルシェ à la F1 (ドイツのブランドが撤退した後、 WEC、バーレーンから有効), したがって、来シーズン、トロロッソは非常に有望なコンビを期待できると確信しています。 »
しかし、チームは真の未知数に対処しなければならない。それはホンダのターボ/ハイブリッド V6 であり、ヘルムート・マルコは心配する必要のないパラメータである。 日本人の可能性に自信を持っている.
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