64周でXNUMX秒台を出した唯一のドライバー レッドブル リング、 チャールズレクレック 1'03''987というタイムで時計が止まり、最接近の追手を降格させた ルイス·ハミルトン と メルセデス 0''143で。
金曜午後のEL2での事故、 Valtteri Bottas 3 号機フレーシュ ダルジャンでは SF19 より 90 分の XNUMX の差で XNUMX 位にランクされています。 セバスチャン·ベッテル。 最高ランクのホンダエンジン搭載レッドブルのハンドルを握ると、 マックスVerstappen ルクレールが確立した基準からほぼ5秒遅れのXNUMX位を占めている。
マクラーレン 彼は 8 台の車をトップ XNUMX に入れて印象を与え続けています。 ランドー・ノリス 6つ上の順位でXNUMX位 カルロス·サインツ。 34 つの MCLXNUMX エンジンの間 ルノー RB15を滑らせます Pierre Gasly、セッション開始時に技術的な問題が発生しました。
ランキング前半が終了アルファ·ロメオ アントニオ・ジョビナッツィと トロロッソ ダニール・クビアトによると、ルノー勢は再び苦戦しているようだ。 ニコ・ヒルケンベルク今朝ルノープロペラのB仕様を受け取った彼は12位に登場し、彼のチームメイトは ダニエル·リチャルド 17回目でも満足できるはず。
複雑なセッションも ハース Où ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン それぞれ15位と18位でフィニッシュした。 デンマーク人はまた、レッドブルリンクで午後15時に始まる予選に新しいギアボックスを装着する予定だ。
FP3 分類:
非常に接戦の予選争いに向けて順調に進んでいる #AustrianGP #F1 pic.twitter.com/hx0MpGdIou
- 式1 (@F1) 2019 年 6 月 29 日
0 コメントを見る)