ポルティマンでのオートヘブドの予測:フリー走行の結果

ルシタニアの週末の最初の走行後にパリオンズ スポーツと提携した最新のベットをご覧ください。 

公開 23/10/2020 à 19:57

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ポルティマンでのオートヘブドの予測:フリー走行の結果

La F1 ポルトガルへの帰国を成功させ、ポルティマンのアルガルヴェ国際試合で波乱に満ちた金曜日を過ごした。 この発見日、トラックとその新しい路面は、特に午前中には特に緑でした。 の家で マクラーレン, カルロス·サインツ 滑りやすいサーキットだったので、映画「東京ドリフト」のリメイク版のような印象を受けました。 多くのドライバーはルシターノルートの両側を訪れて驚きました。その壮大な自然、高低差、ブラインドターン、大きな高速カーブのおいしい組み合わせは、すでに誰もが喜んでいます。

一般的に週末の最も代表的な準備セッションと考えられているフリー走行2では、各チームがセッティングを調整するために通常収集しているデータを収集することができなかった。 まず第一に、走行の最初の 30 分は、2021 年シーズンに向けてピレリがアルガルヴェに持ち込んだ約 60 本のプロトタイプ タイヤのテストに専念したため、各チームが予選シミュレーションからなる従来のプログラムを実行するのに残された時間は XNUMX 時間のみでした。続いてロングリレー。 XNUMX度の赤旗のため、XNUMX分の出場枠はさらに短縮された。 最初の原因は、火災の発生でした。アルファタウリ de Pierre Gasly。 EL7で2位のフランス人選手にとって残念なことに、すでに年間ノルマをすべて達成しているため、ホンダパワートレインのエンジン要素を変更した場合、スターティンググリッドから降格することになるだろう。 XNUMX 回目の中断は、控えめに言っても信じられない状況で起こりました。つまり、両者の激しい衝突です。 マックスVerstappen et ランス散歩 最初のターンで。 日曜日にペナルティを受けるはずだったグリッドから後退する危険を冒しながらも、XNUMX人は最終的に制裁を免れた。 

DASはありませんが、ボッタスにとって問題はありません。ボッタスは、そのような競争が存在すれば金曜日のテストで世界チャンピオンになるでしょう。 クリーンですぐにリズムに乗ったフィンランド人は、その日のXNUMXつのフリーセッションを圧倒したが、チームメイトは メルセデス ルイス·ハミルトン 知ってた」 困難な日 » 彼自身の告白によると。 英国人選手はFP1でのパフォーマンスに不満はなかったが、FP2に向けて行われたセットアップの変更が証明した」 すごく悪い '。 " 私たちは自分たちの歩みを戻らなければなりません 」と金曜日の夜、8度の世界チャンピオンがささやいた。 したがって、ドライバーズクラスのリーダーが複雑な金曜日を経験したのは今シーズン初めてではなかったとしても、ボッタスは土曜日のポールポジション獲得の魅力的な選択肢となる可能性がある。 今年11回の大会で2回のポールポジションを獲得したことが証明しているように、ハミルトンは今から予選セッションまでの間に何度も立ち直ることができた。 これらすべてを踏まえると、彼は明日の午後のタイムシートのトップを狙う有力な顧客であることに変わりはない。 ハミルトンのほかに、ボッタスは今週末の主な脅威としてフェルスタッペンを挙げた。 このオランダ人選手はELXNUMXでは確かにフィンランド人よりXNUMX秒以上遅れていたが、トップのメルセデスがソフトタイヤを履いていたのに対し、彼はミディアムタイヤで走っていた。 ただし、ピレリは XNUMX つのコンパウンド間のパフォーマンスの差は XNUMX 分の XNUMX であると推定しています。 

このような途切れ途切れのセッションの後に結論を出すのは難しいとしても、フェラーリの調子が良く、悲惨なスパ、モンツァ、ムジェロの3連戦後に始まったポジティブな勢いを継続していることは、誰の目にも留まらないだろう。 追加のアップグレードを備えたSF1000のハンドルを握ると、 チャールズレクレック 4日の3回目と2回目になります。 モナコ選手はELXNUMXでベストタイムを記録したときもミディアムタイヤで走行していた。 スクーデリアの業績が向上している兆し セバスチャン·ベッテル、何週間も負けて放置されていたが、午後の時点では6位だった。 もちろん二人はポールを争うことはないが、日曜日にルクレールが表彰台に、ベッテルがトップ6に復帰する可能性は排除できない。 マクラーレン勢も有力視されているが、金曜6位と6位のカルロス・サインツは、レッスンが少なく紆余曲折に富んだ一日の夕方に結果を性急に解釈しないよう警告した。 

Parions Sport Web サイトで、考えられる F1 ベッティングの組み合わせをすべて見つけてください。 www.enligne.parionssport.fdj.fr/paris-formule-1 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)