F1でドライバーが変更するルール

ハンガリーでは、グリッド上の何人かのドライバーがF1の変化を望んでいると語った。シングルシーターの軽量化、ペナルティポイントシステムの見直し、さらにはカレンダーの変更など、すべてがそこにある。

公開 29/07/2022 à 13:20

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

F1でドライバーが変更するルール

ランス・ストロールは、F1 のシングルシーターの重量を軽減したいと考えています。 © Photo Antonin Vincent / DPPI

2022年にはシングルシーターが登場 1式 新しい技術基準によりさらに進化しました。 2013 年マシンと今年グリッド上の 20 台のマシンを比較すると、その違いは明らかです。 そのため、ハンガリーでは一部のドライバーが規制見直しのゲームに巻き込まれた。 従うべき指示は? 単一のルールを変更することはできません。

したがって、明らかに、今シーズンの F1 における最大の変更の 2022 つはシングルシーターに加えられました。 18年は安全装置の強化やXNUMXインチタイヤへの移行が重しとなった。 これは、プレシーズンテスト中の大きな変更点の XNUMX つでした。 それで ランス散歩 過去へ飛躍したいと思っています。 「 私たちがしなければならない主なことの XNUMX つは、車を軽量化することです。 車の重量が重くなりすぎていると思うので、今後数年で改善してほしいと思っていますとランス・ストロールは説明する。 これらの車をもう少し快適に、機敏に運転できるように改良すると良いと思います。 »

以下のために 角田裕毅、最初に思い浮かぶアイデアは攻撃的ではありません シングルシーター ただし規制に従う。 怒りを爆発させたり黄旗を尊重しなかったりすることで知られる日本は、8単位で獲得したペナルティポイントのランキングでトップに位置している。 「 現在、私はP1です! ということで、こんな感じ。 私が獲得したポイントのほとんどはフリー走行中または交通トラブルによるものです »、パイロットに下線を付けます アルファタウリ.

マックス・フェルスタッペンはF1カレンダーのレース数を減らしたいと考えている

近年、F1 では別の傾向が現れています。カレンダー上のグランプリの数が増加しています。 そして 2023 年には、おそらく 24 回の会議が開催され、これは新たな高みに達する可能性があります。 しかし マックスVerstappen 軽いスケジュールに戻りたいと思っています。 「 世界チャンピオンはグランプリ16回くらいだと思います。 適切な回路を選択するだけで、他の回路はすべて脇に置いておけます。 » スパ・フランコルシャンをカレンダーに残すことを支持するこれらの最近の宣言と一致するコメント。 記者会見に出席し、 カルロス·サインツ 彼は少し塩を加えた。 「 特にこれからはダメですよ » とオランダ人の提案にスペイン人は笑顔で答えた。

こちらもお読みください > マックス・フェルスタッペンはスパ・フランコルシャンのような歴史あるサーキットを2023年のカレンダーに残しておきたいと考えている

0 コメントを見る)