ルノーは表の後半で拒否された

ニコ・ヒュルケンベルグは最後尾グリッドからスタートするが、ダニエル・リカルドはバクーテストでトップ10に近かった。 

公開 27/04/2019 à 19:15

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルノーは表の後半で拒否された

厳しい時代です ルノー アゼルバイジャンで。 27月XNUMX日土曜日、首都バクーのサーキットでは、 シングルシーター イエローとブラックは予選でQ3に到達できなかった。さらに悪いことに: ニコ・ヒルケンベルク 18番目の最速タイムを記録しただけです!

「週末が始まってから、クルマと自分の間に調和が見られませんでした。 ~の勝者は文句を言う 24時間のルマン 2015と ポルシェ. シングルシーターとタイヤのバランスがうまく取れませんでした。 » しかし、ドイツ人は良い言い訳を見つけた。 「予選イベントは我々にとって有利には働かなかった」 黄旗で最初のフライングラップにペナルティが課せられた そしてホイールロックでXNUMX位に追い込まれすぎた。 

 

ただし、レースの下に線を引いてはいけません。それが難しいことであることは承知していますが、ここですでに何が起こっているのかも知っています。私たちは走らなければなりませんし、レースでは全力を尽くします。 » その部分については、 ダニエル·リチャルド 12 回目は比較的効率的でした。 「週末のスタートを考えれば、難しいことになるだろうということは分かっていた。 

XNUMX位というのは理想的ではない。昨日から変更を加え、少しは進歩しましたが、十分ではありません。ここで何が起こるかわかりません、オーストラリア人はポジティブです。 私はプロトンの中心からスタートしますが、スタートは非常に活気のあるものになります。 » ただし、メルボルンの場合のように、最初の数メートルで混乱に巻き込まれないように注意してください...

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)