メルセデス バルセロナでのフリー走行XNUMX回目でその優位性を改めて確認した。今朝とは順序が逆転してしまいましたが、 ルイス·ハミルトン 今度はチームメイトより先に Valtteri Bottas、ターン11と12の間のグラベルでの短い通路の作者であり、基準タイムは1分16秒883で確立され、フィンランド人よりほぼXNUMX分のXNUMX先行しました。
元チームメイト マックスVerstappen (レッドブル)と ダニエル·リチャルド (ルノー) が 3 位と 4 位で続き、W11 から XNUMX 秒以上遅れて降格していない唯一の企業です。
それぞれのガレージの隣人たちは苦しんでいる。 エステバンオコン 8回目の好タイムを達成したが、リカルドにはXNUMX秒近く及ばなかった。それはもっと悪いです アレクサンダーアルボン レッドブルでは、タイ人は馬のハンドルを握るのがさらに難しかったようで、リーダーからXNUMX位遅れてフィニッシュした。
ロメイングロジアン (ハース)、セッション終盤の技術的な問題で失速し、前を追う5位で終了した。 チャールズレクレック (フェラーリ)メルセデスに1インチ2差に降格しました。新しいシャーシにもかかわらず、 セバスチャン·ベッテル (フェラーリは)問題が解決されておらず、残念な12位に終わった
混合日 マクラーレン以来 カルロス·サインツ 堅実な7位でその日を終えたが、 ランドー・ノリス 14位でランクイン。レーシングポイントのドライバーたちは、馬ほどバラ色の午後を過ごしたわけではない。セルジオ・ペレスと ランス散歩 それぞれ8位と11位に終わり、シーズン当初ほど快適ではないようだった。
Pierre Gasly (アルファタウリ)はトップ10入りを果たし、再びチームメイトのダニール・クビアト(15位)を圧倒した。 ケビン・マグンセン (ハースは)グロージャンから十分な距離があり、その前にいます。 アルファ·ロメオ らレ ウィリアムズ。最初のセッションでロイ・ニッサニーに席を譲らなければならなかったジョージ・ラッセルが、リーダーから2インチ5後方に後続を浮上させた。
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