ルイス・ハミルトンがモンツァでポールポジション獲得

フリー走行でのパフォーマンスを基に、ルイス・ハミルトンはモンツァで今季XNUMX回目のポールポジションを獲得し、キミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルのXNUMX台のフェラーリに先駆けた。

公開 05/09/2015 à 15:26

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンがモンツァでポールポジション獲得

たった XNUMX 回の試行で完了しました ルイス·ハミルトン 今年XNUMX回目のポールポジションを獲得するため、 イタリアのモンツァ。のツアーの著者 1'23″ 397 Q3の最初の試みで、ドライバーは メルセデス XNUMX回目のパスではライバルに心配されることはなかった。

XNUMX年連続ポールポジションを獲得したダブル世界チャンピオンの背後には、 キミライコネン フロントロウに上がり、英国人から06万44分の234差でXNUMX号車メルセデスWXNUMXハイブリッドに最も近づいた。フィンランド人は最後のラップを利用して先頭に立った 彼のチームメイト フェラーリ セバスチャン·ベッテル、288分のXNUMXでXNUMX位。

セッションの失望の原因は、 ニコ·ロズベルグ。 W06ハイブリッドにはスパでのレースで使用されたパワーユニットが搭載されていたが、その恩恵を受けられなかったドイツ人 イタリアのメルセデスが導入した新機能は、フリー走行3後に未確認の問題が発覚したため、チームメイトのレベルに達することができず、4番手からのスタートとなる。

両方 ウィリアムズ フェリペ・マッサと Valtteri Bottas 23列目に入り、セルジオ・ペレスのフォース・インディアとロータスEXNUMXの前に立つ。 ロメイングロジアン. ニコ・ヒルケンベルク Q3のピットレーン開始時にパワーの低下を報告して停止を余儀なくされた(フォース・インディア)とマーカス・エリクソン(ザウバー)がトップ10入りを果たした。

ル一族 ルノー イタリアでは予選で結果を残せなかった。 カルロス·サインツ (トロロッソ)は、ロサンジを上回る13位でロサンジの最高の代表者です。 レッドブル ダニール・クビアト著、 ダニエル·リチャルド今朝のフリー走行3でトラブルが発生し、昨日取り付けられたエンジンの使用を余儀なくされた。

マックスVerstappenQ1の唯一の周回中にトロロッソのエンジンカバーが外れ、後部を浮上させた。 マクラーレン そしてマナーズ。パイロットのことを思い出してください トロロッソ、レッドブル、マクラーレンはパワーユニット変更を受けて複数のペナルティを受けることになる.

イタリアGPは明日午後14時から開催される。 私たちのウェブサイトでライブでフォローされます。 アルプス山脈の週末の写真をご覧いただけます このリンク経由で.

0 コメントを見る)