レッドブルでのささやかな慰め

ダニール・クビアトとダニエル・リカルドの11台のRB10はトップXNUMX入りしたが、マレーシアでのレースでは苦戦した。

公開 29/03/2015 à 13:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レッドブルでのささやかな慰め

昨日はマレーシアの洪水で予選4位と5位でしたが、 レドゥー レッドブル ダニール・クビアトのRB11と ダニエル·リチャルド 今日のレースで特に負けたことは確認されていない トロロッソ。 セパンの暑さの中、XNUMX台のオーストリア人シングルシーターはブレーキの問題に特に悩まされた。

「とてもイライラするレースだけど、 リカルドは告白する。 今日は戦う準備ができていて、何か特別なことを期待していましたが、そうではありませんでした。 最初のラップで接触の被害に遭い、ハンディを負ったが、その後小さな問題が発生したが、それをなんとか対処しなければならなかった。 車を追い抜くのに時間がかかったので、 ペースがなかったし、ブレーキの問題もあった それは私たちの午後を楽にするものではありませんでした。 »

「セーフティカーが入ってからブレーキの温度が上がり始め、レース後半はマシンのケアを余儀なくされました。 チーム代表のクリスチャン・ホーナー氏は付け加えた。  今日のドライバーたちはこれ以上のことはできなかったと思う。 »

レッドブルのドライバーたちは9位と10位で順位を守ったが、優勝者からXNUMX周遅れでクビアトもフォース・インディアとの接触に巻き込まれた。 ヒュルケンベルグ、操作に対してペナルティが課せられます。

マレーシアグランプリの完全なレポートは、オートヘブドのセパン特派員が作成したオートヘブド2005号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)