マレーシアEL2:ハミルトンが基準を引き上げる

EL1でメカニカルトラブルに見舞われた英国人のルイス・ハミルトンは、テレメトリーの問題にもかかわらず、マレーシアでのフリー走行XNUMX回目でベストタイムを記録した。

公開 27/03/2015 à 08:49

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マレーシアEL2:ハミルトンが基準を引き上げる

マレーシアのセパントラックで行われたフリー走行2回目の終了時、チームは メルセデス ~のおかげで再び最前線に立つことができました ルイス·ハミルトン。 EL1ではメカニカルトラブルで失速した現世界チャンピオンが、ベストタイムを記録した。 1周は39'790''XNUMXで完了を知らなかったわけではありません。 テレメトリの問題 90分間の運転中。

英国人の後ろには、 la フェラーリ キミ・ライコネン著 これはFP1で見られた好印象を裏付けるものだ。 セッションを長らくリードしていたフィンランド人は、最終的にトップのメルセデスW373ハイブリッドから06万3分のXNUMX差のXNUMX位でフィニッシュした。 ロズベルグがXNUMX位のため、XNUMX台のシルバーアローの間にアイスマンが入る。

ロシアのダニール・クビアトがXNUMX位に シングルシーター によって電動化される ルノー FP2の最後の瞬間に明らかに問題を抱えていたにもかかわらず、XNUMX番手につけた。 彼は両方よりも先にいる ウィリアムズ FW37 Valtteri Bottas そしてフェリペ・マッサ、そしてフェラーリ セバスチャン·ベッテル、スピンの著者。 マックスVerstappen (トロロッソ)、マーカス・エリクソン(ザウバー)、 ダニエル·リチャルド (レッドブル)トップ10に入る。

このセッションでは、いくつかのオフピステエクスカーションが特徴的で、特に ロベルトメリ (マナー)スペイン人の車が避難するために砂利トラップに引っかかった際に赤旗が出された。 ロメイングロジアン 彼のロータスの機械的問題により速度が低下した そして18番目の最速タイムを記録しただけです。

マレーシアグランプリの写真がご覧いただけます このリンク経由で.

0 コメントを見る)