ニック・ハイドフェルドは今でもそれを信じている

ニック・ハイドフェルドは毎週、最も興味深い厩舎のドアが目の前で閉まるのを目にします。 しかし、ドイツ人ドライバーはF1でのキャリア継続への希望を失ってはいない。

公開 07/01/2010 à 15:29

書き込み

0 コメントを見る)

ニック・ハイドフェルドは今でもそれを信じている

しかし、2009年末、「クイックニック」は最も重要な厩舎ではなく、いくつかの厩舎に加わるよう連絡を取っていました。 BMWが正式に撤退した後、 F1、ドイツ人ドライバーはすぐに他のチームに目を向けましたが、チームでのチャンスを維持しますか?ヒンウィル、最終的にはペーター・ザウバーに引き継がれました。 最大のチャンスは次の場所にありました。 マクラーレン-メルセデス その後メルセデスグランプリに出場したが、XNUMX人の世界チャンピオン、ジェンソン・バトンと ミハエル·シューマッハ、彼よりも好まれていました。 今後は迫りくるメルセデスGPでのサードドライバーの役割だ。 すべてにもかかわらず、ハイドフェルドは希望を失わなかった。

« 私の職業上の状況は休暇中も私を忘れませんでしたとクイック・ニックは告白する。 特にミハエル・シューマッハの決断がクリスマス直前に正式に発表されてからはなおさらだ。 これは明らかにF1にとって非常に良いことであり、私はミハエルとメルセデスにとって良いことだけを祈ります。 »

たとえ彼が輝かしい同胞との団結を示したとしても、このドイツ人ドライバーは、この決定がF1でのキャリアの継続に役立たないことを隠さなかった。 「 この選択は、次のシーズンに興味深い場所が少なくなることを意味するため、私にとって直接的な懸念事項です。 しかし、特にここ数週間の後、F1では多くの予期せぬことが起こる可能性があると言うのは、私が単純ではありません。 »

« 今、私たちは懸命に努力し、F1での私の将来にとって最善の解決策を見つけることを楽しみにしていますとハイドフェルド氏は続ける。 私はトレーニングを続け、適切な人々との話し合いを続けます。 » もし彼がレギュラードライバーとしてF1に自分の地位を保ちたいなら、ドイツ人ドライバーはすぐに行動しなければならない。なぜなら、今ではその地位はますます高くなっているからだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く