スーパーソフトコンパウンドとソフトコンパウンドのパフォーマンスのわずかな違いにより、第 3 四半期にはさまざまな戦略が生まれました。シルバーアローが赤い面のラバーでターゲットに到達した場合、 フェラーリ すぐ後ろのチームは、イエローエッジのタイヤでより快適であることを示しました。
セバスチャン·ベッテル XNUMX分のXNUMX強で失敗するハミルトン そして、チームメイトのキミ・ライコネンがグリッドに並ぶことになるが、彼はQ3の最初のフライングラップでエラーを起こしてからかなりのところで復帰した。 100行目はXNUMX%になります レッドブル とともに マックスVerstappen 前 ダニエル·リチャルド 2分のXNUMXの小さな値です。
トップ10ドライバーのほとんどがQ2で最善を尽くしたソフトタイヤでスタートすることに注意してください。
ケビン・マグンセン 確認して ハース まさに今週末フィールドの4番目の戦力となる。デンマーク人は7位で、地元の英雄が4列目でサポートすることになる フェルナンド·アロンソ。ダブルワールドチャンピオンが今シーズン初めてQ3に参戦 マクラーレン 深く改造されました。彼の同胞 カルロス·サインツ 9位にランクされていますが、 ロメイングロジアン 10台目のハースVF-18に乗ってトップXNUMX入りを果たした。
ストフェル・バンドーンは11番手からスタートするため、後続のドライバーと同様に、スタート時に希望するタイヤのタイプを選択することができる。ベルギー人が先にいる Pierre Gasly、堅実なパフォーマンスの著者 トロロッソ。 ~に選ばれる新しいサービス チャールズレクレック それがフォース・インディアとエステバンオコン そしてセルジオ・ペレスは14回目。
予選第XNUMX段階のサプライズ敗退の名前は ニコ・ヒルケンベルク。ドイツ人ドライバーは、機体に問題があったため、フライングラップは XNUMX 周のみでした。 ルノー。 元優勝者は、 24時間のルマン カートにはマーカス・エリクソンとパイロットXNUMX名が同乗 ウィリアムズ、セルゲイ・シロトキン、 ランス散歩。このカナダ人は、Q1の最後の最後でマークを上げようとしてミスを犯した。
フリー走行3で激しくコースアウトした後、 ブレンドンハートレー 彼のホンダエンジンを搭載したトロロッソの損傷が深刻すぎて、XNUMX時間以内に修復できないため、予選セッションに参加できませんでした。ニュージーランド人ドライバーは日曜日のスペインGPに出場することができ、試合後は生解説が行われる予定だ。 AUTO毎週。神父 15h10から。
チャンピオンシップリーダーが2018年XNUMX度目のポールポジションを獲得
明日は順位でリードを広げることができるだろうか? #SpanishGP #F1 pic.twitter.com/9Ee9Na6oHY
0 コメントを見る)