予選 – 好戦的なフェルスタッペンにもかかわらずベッテルのツイスト

エステバン・オコンがレッドブルを破る中、フェラーリのドライバーは残り50秒でF1キャリアXNUMX回目のポールポジションを獲得した。

公開 28/10/2017 à 21:23

バーナード

0 コメントを見る)

予選 – 好戦的なフェルスタッペンにもかかわらずベッテルのツイスト

ここ数週間、予選セッションには不確実性が欠けていた。間 ルイス·ハミルトン (メルセデス) 魔法のボタンで横暴な態度と、 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、ポールシッターの身元は(ほぼ)事前にわかっていました。メキシコ(メキシコ)ではそうではなく、ドイツ人ドライバーがベストタイムをもぎ取った。 マックスVerstappen 最後の努力の最中に。

スクーデリア・フェラーリのリーダーは最終ラップで全力を尽くした。 「とんでもない乗り心地だった。」と車が止まるとすぐに説明してくれました。 「とてもうれしいです、コースはとても滑りやすかったです。 » マックス・フェルスタッペンは財産を守ることができず、それまで完璧なセッションをこなしていたオランダ人選手にとっては腹立たしい結果となった。 " とてもがっかりしました。第 3 四半期では、私にとって状況はさらに複雑になりました。明らかに、2位でフィニッシュするのは私が求めていたものではありません…私はポールを獲得したかったのです。 »

スターティンググリッドのXNUMX列目に配置されたルイス・ハミルトンは、いくつかの小さなミスを犯し、あちこちでコースアウトし、惜しみなくスリップした。 「私の前のXNUMX人のドライバーは素晴らしい仕事をしてくれました。あと数十分速く走れたかもしれないが、何も変わらなかったでしょう。」彼は言う。

フランス側では、 エステバンオコン (フォース・インディア、6位)は魅力的なようだ。そこには シングルシーター ローズは彼女より先を行く レッドブル de ダニエル·リチャルド そしてチームメイトのセルジオ・ペレス(10位)。安定した ルノー 10台のシングルシーターをトップXNUMXに入れることに成功しました。 ニコ・ヒルケンベルク 8番目、前 カルロス·サインツ ジュニア(9位)。

レス トロロッソ いくつかの問題に見舞われました。 Pierre Gasly (トロロッソ)はフリー走行3でエンジンが停止し、セッションに参加しなかった。車はピットを出る準備ができていませんでした。はどうかと言うと ブレンドンハートレー、彼の車も白煙を上げました。 ロメイングロジアン (ハース)と ケビン・マグンセン (ハース) タイムシートを閉じます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く