レッドブルは厳しい表情をしている

レッドブルが金曜日に輝こうとしていなかったとしたら、セパン初日の結果はポジティブなものではない。セバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーは最善を期待している。

公開 02/04/2010 à 15:36

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルは厳しい表情をしている

セバスチャン·ベッテル 最も幸せなパイロットでした レッドブル、大きな問題は発生していません。ドイツ人選手は2回目のフリー走行セッションもコンマ3秒差以内の2番目のベストタイムで終えることができた。 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)。すべてにもかかわらず、副世界チャンピオンは満足していませんでした。

« いくつか小さな問題が発生しましたが、深刻なものはありませんでしたとベッテルはチームメイトと比べて言う。 マークは残念ながらエンジンが故障し、ストップせざるを得ずセッションを終えることができなかった。今日は100%幸せではありませんでした。まだまだスピードを上げる必要があると思います。マクラーレンと メルセデス 速そうに見えるし、 フェラーリ 長い外出中も良いペースを持っています。どこにいるか見てみましょう。この回路は熱と湿気のため最も難しい回路の 1 つです。 »

一方、マーク・ウェバーは、エンジンが難解だったため、思うように運転できず、さらに満足度が低かった。 「 それはエンジンでした、オーストラリア人、突然の停電の被害者であることを確認します。 金曜日が中断され、この問題によりコース上で多くの時間が奪われるのは望ましくありません。 しかし、この車は高速でも低速でも非常に優れていました。 エンジンを失うのは決して良いことではありませんが、それが現実です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く