オーストリアでの激しい戦いの末に勝利 チャールズレクレック (フェラーリ), マックスVerstappen しかし、彼の馬小屋は レッドブル この種のパフォーマンスを繰り返す能力はまだ 100% 整っていません。
ホンダパワーユニットの明らかな進歩と、日本製パワートレインとRB15シャーシの間の浸透が絶えず改善されているにもかかわらず、オランダ人はミルトン・ケインズにはまだ明らかに操縦の余地があると信じている。
「私たちは常に一生懸命働かなければなりません、 とフェルスタッペンは主張する。 勝利でしたが、 これは、私たちが突然支配的なチームになったという意味ではありません。 私たちはパフォーマンスを向上させなければなりません。
良い車を持っているときは、それができます。 ポテンシャルを出し切ったレースがいくつかありましたが、最終的にはXNUMX、XNUMX位でした。 »
レッドブルの内部セッティングの選択に関する特権の可能性について質問されたマックス・フェルスタッペンは、クリスチャン・ホーナーのチームによって実行されたチームワークを思い出した。
「私たちは常に両方の車に注意を払い、常に最高のセッティングとパーツを用意しようと努めています。 ヨス・フェルスタッペンの息子について詳しく説明します。 ピエールの車に決めるつもりはない。 XNUMX台のクルマの間ですべてが共有されており、私たちは常に「より速い」オプションを追求します。
スピードとパフォーマンスについて言えば、元ドライバー トロロッソ また、レッドブル・レーシングのチーム代表、クリスチャン・ホーナー氏の弟子が世界最高のドライバーになったと信じている最近の発言にも戻った。
「チームの上司がそう言うのは良いことですが、私はそんなことは考えません。 » 単純に「マッドマックス」と答えた。 一方、世界チャンピオンになったマックスは、これまで以上にチャンピオンについて考えています。
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