ルノー・スポールF1:メルボルンは「予想を下回った」

オーストラリアGPで予想された大虐殺が起こらなかったとしても、フランスV1シングルシーターチームの半数がメカニカルトラブルにより棄権したルノー・スポールF6の結果はまちまちだ。

公開 17/03/2014 à 11:30

デュピュイ

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ルノー・スポールF1:メルボルンは「予想を下回った」

オーストラリアGPはさまざまな記録を残している ルノー スポーツ F1 その結果、非常に説得力のある結果が得られると同時に、失敗が繰り返されました。 レッドブルレーシング 単独で状況を表しています ダニエル·リチャルド なんとかXNUMX位で終えることができました(彼が排除される前に) その間 セバスチャン·ベッテル XNUMX周目にメカニカルトラブルで棄権。 ロータスF1チーム 最も困難な状況にあり、数周しか完了できないと予想されていました。 ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師は、MGU-K (運動発電機エンジン) の故障により、レースの大部分を戦った後、最終的にリタイアしました。 マーカス・エリクソンは、油圧の低下によりレース途中でケータハムを横に引っ張った。 一方、 トロロッソ ジャン・エリック・ベルニュとの完璧な信頼性を実証し、 ダニエル・クヴァット トップXNUMXに入った人。

「私たちの気持ちは必然的に複雑になります」とルノー・スポールF1のトラック活動ディレクター、レミ・タフィン氏はコメントしている。 「私たちは一人乗りの放棄を受け入れることはできません。 全体的な信頼性を向上させることが緊急に必要です。 このレースはまさに火の洗礼になるだろうと書かれていたが、それでも期待を下回ったので、次のグランプリ(マレーシア、30月XNUMX日)までに修正しなければならない。 ロータスの MGU-K 問題など、同様の特徴を共有する障害もありますが、それらの間に関連性のない障害もあります。 これは、私たちがあらゆる分野で進歩しなければならないことを裏付けています。 »

オーストラリアGPのフィニッシュ時点で分類されていないXNUMX台のシングルシーターのうち、XNUMX台がダイヤモンドを搭載している。

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