ダニエル·リチャルド (レッドブル)笑顔を絶やさない。 ですから、オーストラリア人選手が表彰台の最高段に登るときの彼の善良な性格を想像してみてください。 「自分に何が起こっているのか理解できませんが、退屈なレースでは決して勝てないような気がします。 みんなすごく楽しいよ」、上海での中国グランプリの勝者はこうコメント。
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レース運営側が、衝突による破片を除去するためにイベントを中止することを決定したとき、すべてが変わりました。 Pierre Gasly (トロロッソ)と ブレンドンハートレー (トロロッソ)。 レッドブルのXNUMX台とは異なり、すでにスタート/フィニッシュラインを越えていた上位陣は戦略を変更できなかった。 新しいタイヤのセットで、ダニエル・リカルドはエンジンの騎兵隊を解き放つことができた ルノー (タグ・ホイヤーのバッジを付け直した)努力の終わりに。
XNUMX位からは元チャンピオンが 3式 英国人は、見事な操作のおかげでレースをコントロールするまで全員を飲み込みました。 Valtteri Bottas (メルセデス). 「セーフティカーが出動したとラジオで聞きました」、事後アンティポデスのパイロットを分析します。 すべてがとても早く起こりました。 私のピットストップは私の成功の基礎となる瞬間なので、チーム全員に感謝しなければなりません。 »
「このレースの終わりが本当に気に入りました」、総合順位でトップと17ポイント差のXNUMX位の選手が続きます。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ). 「もちろん、ソフトタイヤを履いていたので、ブレーキング段階では他のタイヤに比べてアドバンテージがありました。 多くの場合、追い越しのチャンスは XNUMX 回だけです (特に空力の乱れやタイヤの過熱により)。 私は自分のチャンスを最大限に活かすことに集中しました。 »
彼は勝つためのオーバーテイクについてどう思っているのでしょうか? 「かっこよかったです!」 タイトだが公平で、パイロットとテレビの両方にとってとても楽しいものです。 直線で黙って追い抜くよりはまだ楽しいです…」
ダニエル・リカルドはそれでも生きていた ターボが壊れて大変な土曜日. 「このスポーツはクレイジーだ! フリー走行3の時点では予選に行くことは考えていませんでした。 時々、なぜ自分がこのスポーツを選んだのか疑問に思うことがあります。私たちにはコントロールできないことがたくさんあり、ジャンプの最下位に追い込まれる可能性があります。 でも、こんな日があるなら、50日悪い日を過ごした価値はあります。 »
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