リカルド「不運の陰に隠れるのは簡単すぎる」

オーストラリア人選手はルノーでの最初のXNUMXか月間を前向きに評価しようと努めているが、シーズン中盤の移行時期においてロサンジュが遅れていることは認識している。 

公開 02/08/2019 à 11:04

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

リカルド「不運の陰に隠れるのは簡単すぎる」

笑顔はまだそこにあり、顔に輝いています ダニエル·リチャルド。 パース出身の彼は、このエネルギーの塊でありながら、人に伝染する良いユーモアを持っています。 2019年のキャンペーンは夏休みに向けてゆっくりと準備を進めているが、黄色人種と黒人の間でバナナを食べる理由はそれほど多くはない。 

ハンガリーGP前夜、 ルノー 昨年の同時期にはフランスのメーカーが6台を記録し、マニュファクチャラーズランキングで確固たる39位を占めていたのに対し、同社はわずか80台でチャンピオンシップ4位にとどまっている。 

ロサンジュが高額でスカウトしたリカルドは、堅実なレースでいくつか契約を結んだ――モントリオールがすぐに頭に浮かぶ――だが、先週日曜日のホッケンハイムで排気ガスの問題によりリタイアを余儀なくされたオーストラリアのスターに、我々はさらなる期待を寄せる権利がある。 

« 不運のせいにするのは簡単すぎる、今年上半期にルノーが遭遇した数多くの問題にどのように対処したか尋ねられたとき、彼はこう答えた。 言い訳がなくなったとき、この理由を使いがちかもしれません。

しかし、さまざまな問題の根本にたどり着けば、ほとんどの場合、物事を別の方法で行う方法を見つけることができます。 ここ数週間の週末の試合で我々はまったく完璧だったわけではないが、それが不運だったとだけ言いたくはない。 

私たち全員がもっと良くできると思います。 もっと期待していましたが、複雑になることも分かっていました。 ローマは一日にして成らず。 しかし、もちろんシーズン後半にはさらに大きな進歩を遂げる必要があります '。

彼の上司 シリルアビテーブル RS19 シャーシの欠点について非常に正直に述べています。 リカルドは、夏休み明けすぐには到来しないであろう次の展開が、真の前進と同義であると断言して自分を奮い立たせようとしている。

« 私は落ち込んでいないし、失望していません、私たちがラーテルと名付けたものを結論付けました。 もっとうまくできればよかったのですが、それが複雑になることは分かっていました。 その後、シーズン終了までに目に見える改善がなければ、明らかに進捗表の目標を下回ることになります。 '。

ルノーがロードマップを堅持するために、クエ方式以外の何かをパイプラインに用意していることを願うばかりだ。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く