リカルド:セーフティカーによってチャンスが潰れた

ダニエル・リカルドは、セーフティカーの介入によりシンガポールGPでの勝利の可能性はなくなったと考えている。

公開 20/09/2015 à 18:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

リカルド:セーフティカーによってチャンスが潰れた

ダニエル·リチャルド カンは、シンガポールGPで獲得したこのXNUMX位に満足しています。 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル そしてキミ・ライコネン。 もしパイロット レッドブル XNUMX度の世界チャンピオンを直接脅かすことはできなかった、それでも彼は勝者が示したペースに従うことができました。

もし彼が車から降りたときに永遠の笑顔を持っていたら シングルシーター, このオーストラリア人選手は、フェリペ・マッサとフェリペ・マッサの事故によるセーフティカーの介入なしでも勝てるチャンスがあると感じていた自分のレースに、まだ少し不満を抱いているようだ。 ニコ・ヒルケンベルク そしてトラック上の観客の存在。

「セーフティカーがなければ、あと一歩のところまでいけたかもしれないと思います。 アンダーカットをやってもいいかもしれない。 重要な瞬間にセーフティカーがコースインした。 しかし、(セバスチャン・ベッテルの)ペースは効率的で、予選をかなり代表していた。 今日は私がXNUMX番目に速い車に乗ったようです」と、昨年XNUMX月にハンガリーで獲得した今季XNUMX度目の表彰台にサインしたオーストラリア人選手はこうコメントした。

AUTOhebdo 2030 号の特別特派員が行ったシンガポール グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)