ジョージ・ラッセルは、ハンドルを握った最初のステップで2/2を獲得しました メルセデス W11. オープニングセッションを支配した後、 ルイス·ハミルトンは、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響で出場権を剥奪されたが、サクヒール・グランプリのフリー走行2でベストタイムをマークし、夕方に再び優勝した。
しかし、彼のタイム54インチ713はEL54で達成した546インチ1よりも遅い。 再びラッセルが先行 マックスVerstappen (レッドブル)、今回は0''128です。 オランダ人は態度について苦情を言った」 ジャンピング " 彼の シングルシーター ターン1の出口で。
セッション1で出遅れていたセルジオ・ペレスとレーシングポイントがラッセルから3秒0差の153位に盛り返した。 このメキシコ人は元フォース・インディアのチームメイトよりも先を行っている。 エステバンオコン、ハンドルの後ろに非常に快適です ルノー (+0''227)。
アレクサンダーアルボン 5台目のレッドブルでトップ2入りを果たし、アルファタウリ ダニール・クビアトの6回目でもその好成績を証明した。
ランス散歩 (レーシングポイント)7番マークを外して先行 ダニエル·リチャルド (ルノー)、 Pierre Gasly (アルファタウリ)、および カルロス·サインツ (マクラーレン)、そのギアボックスには同期の問題がありました。
Valtteri Bottas バーレーン外側コースの曲がりくねった部分の出口であるターン8で、トラックリミット違反により数回消去されるなど、混乱したセッションを経験した。
彼の努力のひとつでセッションのベストタイムをマークすることができただろうが、フィンランド人は最終的に11位に甘んじなければならなかった。 アルファ·ロメオ.
フェラーリ 控えめに言っても複雑なセッションを行っています。 セバスチャン·ベッテル 他にも何度かスピンの被害に遭い、SF1000 のコントロールを失いそうになった。 彼のチームメイト チャールズレクレック ドライブシャフトの硬さのせいで、わずかなタイムを設定することさえできませんでした。
以来、機械的な問題を経験したのはモナコ人だけではありません。 ランドー・ノリス 彼のマクラーレン・ルノーでエンジンの問題が発生した。
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- 式1 (@F1) 2020 年 12 月 4 日
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