セバスチャン・ベッテルはシンガポールでも希望を失わない

セバスチャン・ベッテルはシンガポールGPの練習中にまたもメカニカルトラブルに見舞われた。 しかし、現世界チャンピオンはまだ負けていない。

公開 19/09/2014 à 19:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルはシンガポールでも希望を失わない

レッドブルレーシング シンガポールGPでは良い結果が期待できる。 都市部のサーキットは、最近遭遇した高速コースよりも RB10 に適しており、ミルトン キーンズ チームは XNUMX 連勝を続けています。 セバスチャン·ベッテル。 ドイツ人選手は好成績を収めたものの、XNUMX度の世界チャンピオンは、最初のセッションの終わりにエンジン交換を必要とするメカニカルトラブルに遭遇し、再び不運に見舞われた。

シンガポールGPでXNUMX度優勝したドイツ人がペナルティを受けずに古いエンジンを使用できたとしても、メカニックの仕事によりドイツ人は第XNUMXセッションの大部分を戦うことができなかった。 チームの素晴らしい仕事のおかげで、セバスチャン・ベッテルはスーパーソフトタイヤでコースに出てXNUMX周を完了し、ベンチマークからXNUMX秒遅れ、チームメイトからコンマXNUMX秒遅れのXNUMX番手タイムを記録することができました。 ダニエル·リチャルド「私は幸運も不運も信じていません。 私たちは過去に素晴らしいことを成し遂げてきましたが、それは幸運のせいではありません。 たくさんの問題があったので、今年は少し違うけど、それが人生だ。 »

こうした度重なる問題にもかかわらず、セバスチャン・ベッテルは、たとえ運転能力に欠けていたとしても、週末の残りに希望を抱いている。 「我々は問題を克服することに成功し、徐々に改善しつつある。 今週末はかなり調子が良さそうだ。 スーパーソフトタイヤでこのフィーリングを得ることが重要でした。 »

0 コメントを見る)