セバスチャン・ベッテルがトップで一日を終える

セバスチャン・ベッテルは午前のタイムを伸ばすことはできなかったが、ハンガリーのテストで最高点を獲得した恩恵を維持した。

公開 02/08/2017 à 18:07

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルがトップで一日を終える

スーパーソフトで達成した1'17''124というタイムのおかげで、 セバスチャン·ベッテル この日の最速、そしてハンガリーで行われたシーズン中盤のテストの中でも最速を維持した。 彼はその若いパイロットよりも先を行っている F3 ランドー・ノリス 誰が彼のものを持ち上げることができますか マクラーレン 3分のXNUMX フェラーリ そしてこれにはウルトラソフトタイヤが付いています。

キミ・ライコネンは今日60周を完走し、水曜日のフェラーリの合計周回数が100周となり、3位となった。e. ロバートクビカ に公式テストへの復帰にサインする F1。 142周を走行した彼は、4つのサインをすることで感動を与えた。e ドイツ人にXNUMX秒以上遅れをとった。

午前中に運転しただけなので、 カルロス·サインツ サインオン5e 午後に走行したダニール・クビアトをわずかに上回るタイムだった。 ルーカス・アウアーが7日に契約e ニキータ・マズピンが9歳の間、フォース・インディアに在籍e。 ジョージ・ラッセルはヘイローを徹底的にテストした後、二人のパイロットの間に位置する。

最速の部類に入らなかったが、 Pierre Gasly 最も生産性の高いものの XNUMX つでした レッドブル 完走100周というマイルストーンを突破しました。 これは、F1 での最初のテストで、このマシンで 161 周をドライブしたルカ・ギオットにも当てはまります。 ウィリアムズ そしてその日最も生産的でした。

サンティーノ・フェルッチが多忙なスケジュールを消化 ハース ハンガリーの止血帯を116周回ってザウバーを駆った松下信治と同じように、121周を周回した。

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く